Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Buy タラム頭 offerplz
またも相変わらず更新サボりぎm(ry

傲慢10Fで野良してたら、天使からC4初の現物出ました~
b0036369_119467.jpg
おこずかいゲット^-^
C4になって、ダンジョン内にも設置されてる宝箱
噂によると、鍵で宝箱あけると、ごくまれに現物出るとかなんとか・・・
マジェ頭出たって噂もLOL


シレノスの奥のほう連れてってもらいました
b0036369_1195386.jpg
はげしぃハァハァ


そして、次元の狭間にも~
b0036369_1195964.jpg
初めて行ったときにレイド部屋にいけてラッキー
でもDROPは・・・・(´・ェ・`)

狭間楽しいかも~
でも、SSの消費が激しすぎw
そのぶんEXPとかウマーだけどっ


絶君デザインの血盟盾できますた
b0036369_120663.jpg
なかなかいいデザインですな


そして、クロノ鈍器!
b0036369_1201062.jpg
手軽にもてる鈍器で、スタン用に持って来いだねw


さて・・・
b0036369_1201886.jpg
これは、どういうことか説明してもらいましょうかね ヽ( ゜ 3゜)ノ


そろそろ資金も溜まってきたので、装備新調準備しましょうか
タラムセットにして封印解除して
武器はダマ*ダマにっ

ってことで~~
Buy タラム頭!
Buy ダマ100%図!
おふぁ~ぷり~ず
[PR]
by beck_bartz | 2006-03-12 01:31 | L2 Diary
<< ぱわーあっぷ! あんたらすー >>