Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ぱわーあっぷ!
イベントGKの撤去1週間延長で
まだ狩りにも行きやすく、Exp稼ぎにはもってこいでした
b0036369_0553746.jpg
傲慢10F少人数でフルSSで狩りしてみる
うほー
超うめーw
SSなしのフルPTよりも処理速くなっちゃってるしw

そのEGKも今では、過去の記憶・・・
また実装してほしいなぁ・・w
もう。。。傲慢1Fからテクテク登るのめんどくさー('ε')

んで、資金も溜まってきたので
そろそろアレをしましょうかっ!

しばらく相場の動き見てたのですが
下がりそうにないので、買っちゃいました
b0036369_0554381.jpg
タラム頭ゲット~
これで封印解けばセット効果が手に入りますよ

更に、ギランのヒッキーアイドルのラクちゃんで足りない材料買い取りしつつ
b0036369_0555113.jpg
ダマ剣作成
ぽんぽこ商店どうもさんくす~

しかし、普段素材は貯めてるので、相場知らない俺
いざ足りない分を買い取りしようとしたら・・・・
研磨とか骨、すんげー高いんでやんのwwwwww
研磨とか普通に1k超えてるしlol
アリエネーー 思いつつも、作るには必要なので数日にわたって買い取りw

封印期間になったので、A2刀作成可能に^^

今使ってる+3サムサム売れば、ダマ買えるので
早速売り~

んで、ダマ買おうとしたんですが・・・
売りがねぇぇぇぇorz

ってことで、片手ダマで、似非ナイトの姿でクラハンいってました フフフッ
b0036369_055563.jpg
普段片手剣持つ機会ないので、気がつかなかったんですが・・・
片手剣のグラビーム、すげーかっこいいんですが!!!!

一度お試しあれ~

ダマまだの売りが見つからず、買えないので
-_-龍士から、「ダマ買え次第、返してくれたらいいよ」
とのことで、先借りでダマ預かって
いざ、準備は完了!
にゃんさんthx~~

鍛冶屋出て来いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ヽ( `・ω・)ノ 

シャキーン
b0036369_056147.jpg


シャキーン
b0036369_056582.jpg


一気にパワーアップですよ!
b0036369_0561164.jpg
                     ↓↓↓
b0036369_0561566.jpg
ATKが100以上増えた~~

やっとこさ、念願のダマ*ダマ & タラム重セット・・・
ここまで長かった・・・

S装備は、今のところ、手が届きそうにもありませんので
これがBeckの最終装備かな?
あとは武器光らせたり、アクセAグレにしたりかな?
b0036369_0561973.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-03-23 01:24 | L2 Diary
<< Let's Fishi... Buy タラム頭 offerplz >>