Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
クリリ(ry・・・
最近はギランによく滞在してることが多く
自動的にDV・DVCでのクラハンが多いのですが
イササカさんによく合います
b0036369_19241250.jpg
すにーくの奇跡のスポが成功して青く光ったんだけど
ぐぉみぃ -w-

春歌のアイテムイベントリが満タンになって
アイテムGetできなくなったので
地図捨てたりしつつ枠確保
でも、そんな地図もクラハンでは遊び道具になるわけで
捨てても拾っての繰り返しで
いつかは本人の元にw

んで、「次に地図行った人罰ゲームね」と提案
そして
地図は俺の元へ・・・
まぁ、ここらへんはネタキャラとしての運命を感じました( ´,_ゝ`)プッ

罰ゲーム執行
b0036369_19242680.jpg
全然知らない人、1人釣れたヽ(´▽`)ノ

誰も居なくて暇ぷ~な時はエルフで黙々と骨狩り
スカウトに転職する前は、ブェッディガン+ブロンズ上下だってので
周りから見ればエルブンナイトっぽく思われてたと思いますが
20なって初めてダガーを装備いたしまして
やっとモータル使えるキャラに成れたわけです
b0036369_19243598.jpg
モータルTUEEEEEEEEEEEEEEE

グラでは必中スキルしかなかったもので
当たって当たり前みたいに感じてましたが
外す可能性があるというギャンブル性の分、当たった時は凄まじいですねw
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-04 19:41 | L2 Diary
<< おじいちゃん First Diary >>