Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Let's Fishing!!
きづけば、そろそろ1ヶ月放置になりかけないので
更新っと (ぉ
b0036369_0503941.jpg
ダマダマ完成して、誰が一番目の犠牲になるのかと思ってたら・・・
やはり、こいつかw
自ら服脱ぐ始末だし(・。・)


そして、傲慢野良でLv74に!
b0036369_0504586.jpg
ついにカウントダウン開始~
75なったら、サブなににしよ~かな?


ってか、75なったころに
サブクエ用のB上位武器とBクリ揃いそうに無いんですがhhhhh
orz


しかし、最近の傲慢の業者PTはたち悪すぎ
ほんとに無差別にMPK仕掛けてこられます・・・
業者同士で争いしてる始末だし。。。。


シレノスクラハン
やっとこさ、シレノスクエが受けれるようになってこた!
てか、引きすぎwwwwwwwwwwwwwwww
b0036369_0505487.jpg
ちなみに、これ普通のPT編成でつw
まわりに他のPTいなかったから、できたんだけどね^^;
犯人は、馬。


次元クラハンもいってみたり
b0036369_0505936.jpg
レイドにあたっても、何もDROPなかったら、SS消費勿体無いww


最近、Fantaにも新たにJOINした人が増えてきたので
歓迎会かねて同盟でイベント

釣り大会!
b0036369_051434.jpg
チームわけ

俺が入ったチームは、
斧、ゆーまんさん、フィリスさん、KONOつんがメンバー
チーム名は考えるまでもなく
Term E・R・O

主催のLisaから一通りの説明受けて・・・

普段から、やかましい面々
遊んでたらきりが無いので、ピンクネームなったら、-20点の減点にw

って、その直後に・・・・
b0036369_051881.jpg
ちょwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

5チーム中、総合3位でした
ちなみにリレーゲームで最下位だったので、罰ゲームのおまけつきw

b0036369_0511413.jpg

しかし、大人数且つ、いろんなLv帯の人がいても、みんなが楽しめる企画でよかったですね

定期的に、こういうのしていきたいです
b0036369_0512318.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-04-13 01:10 | L2 Diary
<< グラナド ポモナ? ぱわーあっぷ! >>