Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
グラナド ポモナ?
暇ぷぅしてたら、かなちゃから火炎でペアハントのお誘いが

普段、火炎とか行かないもんで
どれがアクとか、リンク関係とか良くわかんないw

で、
b0036369_134529.jpg
あぼーーんw
斧にリザしに着てもらいました^^;
thx~
その後、斧とロイヤルさんも加わってカリカリ
かなちゃも無事にLvUpしてましたっ


遠目から見てたら、なかなか気がつかないんですが
Tiaさんがモノクル装備してたので、つけさせてもらった
b0036369_1345761.jpg
知的なベックだ。。。。ヽ(´ー`)ノ


そして、ポモナイベント始まりました
前々回は参加できましたが
前回は休止中だったので不参加
ソロで乱獲乱獲・・・・
してもなかなか出ない><
平均して1¥で1個ペースでしょうか
これ、イベント期間中に大桃1個作れればいいペースかもorz

もっとネクターを!!!
出なかったら、代わりに桃ちん殴ります。

ソロちぅ。宝箱から、プチレアゲットw
b0036369_135196.jpg


Beck 75まで@60%くらい
----------------------------------------------------------
リネリネしてても、あれなので、クラハンとか野良無い時は
たまには気分転換ってのも兼ねて、他のゲームやってます

オフゲーは、FF12
発売日から、1日1新MAPくらいのペースでちまちまとw
現在、古代都市なんとかってとこw
なかなか楽しいです^^


んで、最近OB始まったグラナドエスパダ
当初、あまりする気はなかったんですが
ある方に誘われて、インスコしてやってみたら
これまた、意外と面白いw

最初は分けわかんないまましてたんですが
操作慣れてきたら、楽しくなってきました^-^

最大3キャラ同時操作するんですが、命令マクロがいまいちビモーかも
FF12のガンビットの方が優秀ーw-;

狩り方としては、
ノンアクの場合は密集地のど真ん中で、
アクの場合は大量に引いて って感じですかねぇ
まぁ、大量に引きすぎると・・・
b0036369_135765.jpg
全滅してますがw

キャラ死んでも、1分間でその場に復活&死亡DROP無し(?)&EXPロスト無し(?)なので、ゾンビアタックしてれば、いつかは・・・w

いろいろ試行錯誤した結果
スカウトをメイン操作気味にすると、やりやすいかな
まず、全体操作で、チームを突っ込ませて、
その後、個別操作に切り替えて、
スカウト操作で、ヒール&拾う って感じで狩してます

*)
スカウトって言っても、リネみたいに弓職ではなくて
GEの場合、武器もてなくて攻撃の出来ないヒール専門キャラです

んで、今はこんな感じ
b0036369_1351312.jpg
ファイター24 & スカウト24 & ウォーロック16
帽子がダサい今日この頃


家門の意図が良くわかんなくて、適当につけたんですが
これキャラ名みたいなものです
チャットとか、その他いろいろ全部家門単位なので、F・Aceがしゃべってるかんじがして、ちとネーミングに後悔w

ちなみに、
サファイア鯖
家門 F・Ace
[PR]
by beck_bartz | 2006-04-19 02:17 | L2 Diary
<< /loc senryou Let's Fishi... >>