人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
あとちょっと
白馬?に乗った王子様
あとちょっと_b0036369_415147.jpg


オプションのグロー効果っての初めてONにしてみたっ
あとちょっと_b0036369_415742.jpg
商人が英雄みたいだwww
この状態で、レンツの頭見ればきっと。。。。

GWの連休に入ったこともあり
現在、Lv75に向けてラストスパート中
@11%!
がんばれ!べっく!

うまくいけば、次のバイウムに間に合うかな(´・ェ・`)


メダルイベント始まりました。
前回のメダルイベントは休止中だったため今回初めて
(休止中のイベント、ポモナだと思ってたけど、メダルだったみたいw)
ネクターが出なさすぎだったせいか、今回のメダルぼろぼろ出る感じがしますw
これが、NCJの狙いかっ

とりあえず、赤マスクGetしたいな。
そのあとは、A-DAIあたりを・・・
って、そこまで貯められるのかしら・・・w

-------------------------------------------------

ちと、質問きてるようなので、答えま~す

現在、このブログで使っている曲は
FainalFantasy10-2のタイトル画面で流れているもの。
『久遠~光と波の記憶~』 作曲:久石譲
です。

多分、そんな感じでググれば、MP3なり、MIDIなり出てくるかな

てかね、この曲かなり好評なんだよねw
みんな気に入ってくれてる^^;
選曲したかいがあるってもんだ!

-------------------------------------------------





いつか戻る君へ・・・

あの時、どうすることも出来なかった自分がくやしい
防げなかった自分の弱さがくやしい

いつか君が戻る日を夢みて
また笑顔で戻ってこれる地を作って待っている
そのためなら、悪魔にも心を売ろう

いつか戻る君を・・・

そしてまた、共に歩もう
by beck_bartz | 2006-05-03 04:32 | L2 Diary
<< Lv75! /loc senryou >>