Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
運命の囁き・ミミルの泉水
疲れた・・・・
待ち疲れたぞぉぉぉぉぉ!!
ってのが、感想ですw

普段なら、タイミングが合ったクエレイドに参加して、ゆっくりとクエ勧めるんですけど
金曜日のバイウムPOPに間に合わせるには
強行スケジュールでレイド倒していかないと行けない訳ですがっ
GWなので、生活リズムおかしい感じでレイド監視ww

まず、カブリオ待つこと7時間・・・
監視キャラ設置して、うとうとしてたら
最近何かと噂になってる「猫が大好き」のレイドチームが¥してるし!
あわてて、Beckでダッシュ!
ギリギリで箱タッチできました・・・
マジアセッタヨ

カーノンにリロ君設置して
待つこと3時間
沸いたー
・・・でも、待ってるの俺一人だし・・・他に狩る人出てくるの待ってたら
先に中華に狩られてしまうっ
って事で、PTMで募集だしてみますた
初めてのレイド主催だったので
びもーにテンパりながらも、レイドメンバー集めることができて討伐
b0036369_1374194.jpg
S-DAI出ますた

しかし、慣れてないからかもだけど、レイドの主催って疲れるね
主催のみなさまの気持ちがわかりました^^;
まぁ、これもいい経験になったかなw

残りは、ハラトとゴルゴンダ
牛さんのところまで上って待つのメンドイので
ハラトで待機すること2時間・・・
牛さんPOPの情報が入ってきて
レイドPT編成されるようなので参加
b0036369_138765.jpg
アルカナ頭出ますた

そして、引き続き
ハラト監視に戻る・・・
待つこと5時間・・・(ぇ

待機中に、遊んでたらクエ対象の人が死んじゃって
慌てたんですが、なんとかEXP復旧して戻ってこれました^^;

そして、カーノンPOPの情報がっ

ここで、待ちでカーノン狩ってない人は討伐へ
おれは終わってるので、ハラト監視のお留守番
やっと、沸いたー!!!><
b0036369_1381382.jpg
なんだったか忘れたけど、S防具出てますた

やっと、、、寝れる。。。って感じです
既に外は明るくなり始め、目覚ましTV放送してますhhh
GWでほんとに良かった(。・_・。)
これで、バイウムに間に合うじぇぃ

しかし、本当の悪夢はここから始まるのです・・・

バイウムPOP予定とされてる2時間ほど前にONしたら
なんか、既にバイウム討伐?タッチ?のPT募集してるので、13Fに飛んでみる

TMLTさん側から、討伐誘いのメール来てたので
参加の返答してたんですが
13Fにいるのは、野良討伐の人だけだったので
「ぇ? もし今POPしたらどーなるの?」って不安になったので
TMLT側へ参加の断り入れて、野良側のPTに入れてもらいました^^;
丁寧にメール送ってくれてたのに、申し訳ないでつm(_ _)m

そして、POP予定時間が過ぎてくると
やはり両勢力DROP狙っていくので
常に戦闘可能状態を保ちつつ待機
b0036369_1382297.jpg
待機・・・
待機・・・・・・
まだ????
まだまだ待機・・・同茶で応援してくれてますが
b0036369_138279.jpg
(約1名、おかしいのいるけどっ!w)

13Fへ行って待機すること11時間・・・ゲフゲフ
えええええええっ
待機11時間て・・・orz
もう、VIVA!GW!ですよ。。。
b0036369_1383490.jpg
やっと沸いたあぁぁぁふぃあfhぢおfhsdfhsdfhsdsds

まともにバイウム討伐に参加するの初めて^-^
b0036369_1384056.jpg


今回、ピペットナイフでグタモータル打って
血をつける事を密かな楽しみにしてたんですが・・・・
b0036369_1385657.jpg
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談半分だったのに、ヒットしちゃったwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

で、討伐なので、その後、ペシペシ
b0036369_139337.jpg
今回は野良側にDROP来なかったけど
いい体験できました!


計算してみたらサブクラスクエで、POP待ち
計28時間lolololololololol
俺あほかと・・・・
でも、その分、すごい達成感を味わえました^^;

まぁ、計28時間ずっとPCの前にへばりついてるわけじゃなく
裏でいろいろ作業したり、DVDとかTVみたりと、いろいろしつつなので
暇じゃぁなかったんだけどw

けっ
もう、こんなマゾイのなんてしねーよ!
ペッ

何もかも、仕様が悪い。うん。


b0036369_1394772.jpg

んでもって、サブクラスクエスト終了!!!!
ウルウル

ちなみに、もらったA-DAIは、ダマダマにポチッっと


サブクラスは、ホークアイにすること決めてるので
クエで交換したクシャクシャ売却して
b0036369_139841.jpg
+3チープエミナ作成っ

せっかくなので、ホークアイ成長させる前に、いろんな職業ためしてみる

b0036369_1395317.jpg
ドレインなんとか
b0036369_1395914.jpg
WS
b0036369_140466.jpg
ハリケーン
b0036369_140973.jpg
ウォークライヤーのなんか


たまちゃんもノーブレスになっちゃってました
b0036369_1401498.jpg
俺もいつか、そのサークレットつけれる日がくるのかなぁ・・・


レシルが引退前にちょこっとONしたので、新MAPへ遊びに

門に串刺しにされますた・・・
b0036369_1392561.jpg


火鉢に特攻してみる
b0036369_1393155.jpg
1匹、ルアーして倒したんだけど
分裂したので、処理しきれなくなって
リコwwwwww
まぁ、PT構成しっかりしないと、こんなもんですねw

また、リネで会える日が来るといいな
b0036369_139365.jpg
いつか戻る君を・・・
[PR]
by beck_bartz | 2006-05-07 02:34 | L2 Diary
<< ホークアイとして Lv75! >>