人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
おじいちゃん
先日、実家から電話がかかってきて
「おじいちゃんが脳梗塞で倒れた」との事
危篤って事ではないので、次の日授業が終わってから
実家に戻り、病院に行きました。

面会時間は過ぎていたのですが、特別に面会させてもらえました。

防菌具を身に着けてICUに入ると
そこにはベッドに横たわったおじいちゃんの姿が

意識はあるようで、俺が来たことは気づいていました

夏休みに実家に帰った時に見たおじいちゃんの姿とは違い
その姿は、とても弱々しく、小さく見えました

82歳という高齢にも関わらず
近所の同年代の人と比べても元気すぎるおじいちゃんでしたが
やはり、歳相応の病魔が付きまとっていたようです

救急車で運ばれた時は、危険な状態だったらしいですが
今は、安定している状態が続いているので
この調子で復調してくれれば、一般病棟にも移れそうだという事なので一安心
という事で、俺は翌日、神戸に帰りました。

後遺症は少なからず残るようなので
100%の状態に回復するのはかなり厳しいらしいです。
どこまで回復するのか、いまはわからない状況ですが
いち早い回復を祈ります。

再び元気なおじいちゃんを見られますように


~~~

今まで放置していた自分が悪いので、自業自得なのですが

虫歯が痛い・・・
歯医者行かなきゃ・・・

でも俺、病院の類って嫌いなんだよな・・・
by beck_bartz | 2004-10-07 18:51 | Real
<< ストーカー反対ッ! クリリ(ry・・・ >>