Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
サイコロ大会
前回のメダルイベント、参加できなかったので
等級無しからのスタート

裏表という、50%の確率なのに・・・
7連敗orz

アリエネ@w@
b0036369_1325312.jpg

その後、奇跡の3連勝でキツネなれましたけどw
b0036369_1325849.jpg
足りない分、ちょこっと買い取って、変態マスクげっと!


同盟イベント
今回は、サイコロ大会
b0036369_133734.jpg

ペアでサイコロで競い合って、
優勝者が最下位に罰ゲームを決めれるというルール。
ここは、ネタキャラの意地でも見せて、ぜひとも最下位に・・・LOL

1回戦・・・惜しいところまで負け続けましたが、残念。
おっさん優勝。ブルーさん最下位。
罰ゲームは悪魔の島へ往復
なぜか、監視でおっさんもついてくし・・・なぞw

2回戦
加奈ちゃ優勝。あゆぼん最下位。
罰ゲームは
b0036369_1331234.jpg
これw
ぷぷぷ
リリーの反応が薄かったのが残念w

3回戦
おっさん優勝。ツヨスギ
最下位てあさん。
罰ゲームは、2人で裸になって1分間ダンス(ぇ
なんか、おっさんのフェチの自己欲求満たしてるだけのような・・・・

んで、前回の釣り大会の罰ゲームまだだったので、今回執行w
b0036369_1332092.jpg

キモイね
とくに、オデ子なエロフの方がっ!

あぁ。そういや恒例の記念撮影するの忘れてたね><


もう、門に乗るの慣れました・・・
b0036369_1332983.jpg



べっくだピョン!!!!!!!
b0036369_1333548.jpg


でも、やっぱり・・・
こいつのが、キモさMAX
b0036369_1333989.jpg
むしろ、うぜぇぇぇぇwwwwwwwww
b0036369_1334411.jpg
キモス
ディスプレイの前で、お腹いたいでつ
[PR]
by beck_bartz | 2006-05-17 01:53 | L2 Diary
<< D-_--_-Sさん ホークアイとして >>