Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ストーカー反対ッ!
リアルがゴタゴタしてまして
中々リネできないんですが
暇を見つけては、たまにONしてましたw


久々に武器Dropきたぁー!
b0036369_20354433.jpg
Nグレですがね( ´,_ゝ`)フッ


b0036369_20355540.jpg
くろすでぃすてぃにーさん ありがとう
改造というか何というか
一言で言うと
移 転 。 
ですw
これからもよろしくおねがいしますよ^^


DVクラハンしようと思ったら、いつの間にか人いっぱい増えて
b0036369_2036483.jpg
乱獲乱獲w
こんだけ人いると、サボってもばれなーいw

この後、DVC行って死にました
俺Drop:コンポジアーマー
全滅は避けれたので回収してもらえました^^
最近、DVC行くと必ず死んでるような気が・・・


暇ぷーな時は、相変わらずエルフで廃墟でモサモサ

中華に対抗して狩してたら
謎なキャラ名の悲嘆廃墟常駐中華
「でヱ判」とか「青あ青」とか「芋ひょ」その他いろいろに目をつけられたようで
全員から粘着ストーカーされて、骨のトドメだけ狙われまくってます(爆

もちろん
俺プッチン

ヌッコロそうにも、相手は強化ロングで引き狩りされてリロードくんアボーン
こちらも対抗しようとしたけど
俺の弓、ハンターボウなんで・・・
超弱いんで・・・
対抗できませんtt


骨のトドメさされると、クエアイテム来ないので効率下がるし
Lv上げしてるはずが、中華とPvPしてEXPが下がりつつあることに気づくLOL
無念だけど、仕方なく廃墟の中でカリカリ
こっちの方がうまかったかもw
b0036369_20361388.jpg
太ももにドス刺しますた
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-10 20:58 | L2 Diary
<< @ゼミ室 おじいちゃん >>