Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ていきくらはん
ここ最近はリネせずにFF12してたんですが

クリアしちゃいましたw

ストーリーだけなら、もっと早くクリアできてたんだけど、
折角だからと、コンプリートクリア目指してました^^

まぁ、100%コンプリートクリアしてないんだけどね!
最強モブのヤズマット倒してないし
最強召還獣のゾディアークも倒してないし!

魔神龍ってBOSSモンスター倒すのに、3時間くらい戦闘し続けたんですけど・・・
序盤、モンスターのHPバーみてると、気が遠くなりましたw
まぁ、ガンビットってマクロ見たいなの組めるから、こんな耐久バトルできてるんだよねw

リネで例えると、ソロでレイド倒してるようなかんじ・・・w
ヤズマットは、その倍くらいかかるとか何とか・・・アホカト・・・

んでもって、こういうのって、本来ならクリアした後にチャレンジするものらしいんですが
クリアする前にコンプ目指して色々してたから、めっさLv上がっちゃって・・・
ラスボスとか、くそ弱くなっちゃってたし・・・w
あれ?もう死んじゃったよ!って

内容的には、そこそこ面白かったでつ

-------------------------------------------------------
リネ

定期クラハン
まだ心臓行った事無い人もいるってことで
2PTで心臓へ~
b0036369_1422287.jpg
クラハンだから、Lv帯も構成も無茶苦茶だけど
わいわい騒ぎながらドンドン進むw
それが楽しいんだけどね^-^
ちなみに、PT構成は、S派とM派(ぉ

そして到着!
b0036369_1419462.jpg
クラハン記念撮影っ
[PR]
by beck_bartz | 2006-06-18 14:20 | L2 Diary
<< ボスアクセほしいな 最近のベックさん >>