Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ボスアクセほしいな
クラン定期イベント
ちょうど、日本vsクロアチア戦の時だったので
Tvで観戦しながら、ギラン闘技場で、わいわいと罰ゲームつきの遊び

おつかい罰ゲームで、ゲストのえくえるんが悪魔の島?庭園?からクラゲを連れてくる
b0036369_12471298.jpg


俺もハイネまで往復ダッシュしたり。。。


2周年イベント開始しました
倉庫に、なんとかマスク入ってるとの事なので
Beckの倉庫探してみる・・・
無いっ!
Beckはサブ状態でメンテ越したので、垢内最高Lvと認識されなかった模様orz
アセくん持ってましたw
b0036369_1247174.jpg
受け渡しもできね~し、C5なって、手に入れるしかないじゃん(´A`)

文字集め兼ねて、育成育成
b0036369_12472291.jpg
Rが出ない!
[PR]
by beck_bartz | 2006-06-25 12:55 | L2 Diary
<< 梅雨はヤダねぇ ていきくらはん >>