Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
たぬたん
定期クラハン @悪魔の島
って、どんだけ前の日にちの書いてんだかw
b0036369_2128402.jpg
なんか、日といなさすぎで
MOBも倒すのめんどくさくなってて、納得w
b0036369_21284631.jpg
んでもって、記念撮影

Lv50台の次元でクラハン
b0036369_21285216.jpg
ちょうどホークアイがお手ごろなLv^-^
b0036369_21285863.jpg
レイドにヘイト打ったら・・・石化wwwwwwwwwwww


象牙北も飽きてきたので、普段はDVで狩り狩り
なぜか、毎日MPKに会って、ひぃひぃ言いながらも
Lv52到達っ
b0036369_2129467.jpg
やっとBグレ着れる~


そして、月一回のクランイベント
今月は すごろく大会。
グルの海岸でアデナでマップ作って開始
b0036369_21291173.jpg
なかなかシビアで、数時間ほどスタート地点付近から脱出できませんでしたけどっw

途中、謎の人物乱入!
b0036369_21291793.jpg
サイコロ振って遊んでるwww
カワユス
しかも、微妙にこっちの要求に答えて参加してくれてるしww

開始から終了まで5時間くらいかかったかな?w

結果は、蘭ちゃんが1位、天気君最下位
個人的MVPは、もちろん たぬたん

そんな長時間でも、マス目でいろんなゲームあったり、おつかいあったりと楽しかったです

終わったあとは・・・
砂浜清掃活動
b0036369_21292289.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-07-17 21:45 | L2 Diary
<< 鯖復旧まだでつか? 梅雨はヤダねぇ >>