Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Beckさんの状況
C2開始まで2ヶ月を切りましたが
それに伴ったB装備の用意の方ですが
「もう、既に揃ってるよ」って廃な方がちらほら居ますが
俺はと言いますと

全 然 で す tt

対人の事を考えると、アクセの強化もしておきたいですが
俺に、そんな余裕ありませんし
とりあえず、アクセサリは置いといて
(でも一応、アクセも最低ALL Cグレにはしておきたいところですがね(ぉ

C2までに揃えておきたいのは
・サムロン*サムロン
・青狼重セット

今、KAT*KAT & コンポジなので武器よりも先に防具揃えようと思ってます

間にフルプレ挟んでステップアップすることも考えましたが
それよりも、コンポジから一気に青狼にした方が
資金的にも楽かな?と
DEFが少ない分は、他のメンバーにタンカーしてもらえば・・・

でもソロの事考えると・・・
まぁソロはもう・・・あれですから・・・うん・・・
(´・ω・`)ショボーン
クラハン寄生で生きていきますw

現在だと、B防具製作は60%or80%なので
俺の資金と、失敗して燃えた時の事考えると
今、作成するのはリスクが大きすぎると思い
C2になって100%で確実に作ってもらおうと思ってる次第です

最近、そろそろコアとかアソぺetc買い取り始めようかな?と思い
倉庫に眠ってた売れなさそうなゴミコアとか売り払ったのですが・・・
それでも全然お金足りないや(´ー`)
1個作れるだけの資金すらあるかどうか微妙w

そんでもって、重コア&レシピ、他のと比べて高すぎorz

こんな状況なわけですが
2ヶ月後の俺の状態はドンナンカナー?
レアラッシュさえしてくれれば・・・



まぁ、何が言いたいか ってーと

なんで、こんな時間(現在、午前5時)に日記書いてんだ?俺

って事ですよ うんーw-


そうそう
卒研なのですが、教授から毎回プログラム作成のノルマ与えられて
追い込まれてる状況になってきまして・・・
そこまでプログラム進めなきゃ、しばかれそうな感じだったり(爆

その結果、ゼミ室に篭る事増えてきまして
なかなかプライベートな時間が取れなくなりそうな勢いなので
10月いっぱいでコンビニバイト辞める事にしました
(雑誌読み放題& 廃棄食い放題(ぉ が出来なくなるのが痛いですが (藁
来年春までの生活費はあるかな?と

とりあえず、11月からはまともな生活リズムで生きていこう

そして歯医者にも通おう

と思います まる
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-13 04:58 | L2 Diary
<< 歯医者 @ゼミ室 >>