Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
鯖復旧まだでつか?
バーツ鯖落ちたまんま、ぜんぜん復旧しないので日記でも

しかし、朝の10時頃~午後8時現在までサーバーダウンしてるって。。。

俺の休日を返せ~~><

7月上旬にウィルスに喉やられて
喉痛が続いてたんですが、やっと痛み治りました。
部屋のカビが原因かっ

Bグレになって、DVじゃ物足りなくなってきたので
アデンに移住して墓地でカリカリ
幸運なことに、いまのところ、まだ墓地ではMPKに遭遇してませんっ
b0036369_19455296.jpg


ハゲからマジェ借りて試着したんだけど
b0036369_19455861.jpg
HumF男 + マジェ重 = 連邦の白い奴

やっぱり・・・
タラムでいいや(。・_・。)

あんまり時間ないから、ソロしがちでホークで狩りしてるんだけど
そろそろデュエリスト目指して、グラもがんばるかぁ~?
[PR]
by beck_bartz | 2006-07-30 19:53 | L2 Diary
<< 思わぬ副作用 たぬたん >>