Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
思わぬ副作用
約1日間?に「よるバーツ鯖落ちにより、5日くらいデータ巻き戻り
そのの補償として・・・
5日間の無料プレイ期間追加
1週間EXP・アデナ等2倍
ポモナイベント
その他、個人補償

まぁ、ぼくは、この期間にOEも製作チャレンジもしてないので
個人補償は関係ないけどねヽ(´ー`)ノ
巻き戻り期間で失敗したひとにはGJな補償だったことでしょうw

個人的には、2倍とかポモナのおかげでやる気満々になって、結果的に良かったです

そして、これらの補償に思わぬ副作用ありましたw

5日間の無料プレイ期間が追加されたことにより
休止・引退した人たちが、期間限定で復帰してくれて
なつかしかったりと、何かと楽しいでした。
これに関して「だけ」はNCJ GJですね

てゆーか、これは、あれですか?
少し早い目の「帰り盆」でつか?w

んなことで、久々にレシルとかと遊びに~
b0036369_0434464.jpg
トリコさんがお気に入りの様子で^^

いろいろ楽しんでくれたようでよかったです。


リサのノブレクエのヘルプ兼ねて、めずらしく聖者でクラハン
b0036369_0434950.jpg
めずらしく、ミスフィーで行ったんだけど
きちんとプロフの仕事できてたのだろーかw


久々に、やってくれました
b0036369_0435657.jpg
もう、おっさんのセンス、クオリティ高須


ミスフィ~ですが、FantaStyleにJoinしてた時、血盟盾装備してて
クラン移動するとき、たまたま装備したままで脱退したら
持ったままでしたwwwww
まぁ、解除したら装備できなくなるし、いいか~
ってずっと装備してたんだけど
そういや・・・と思ってコールしてみますた。
b0036369_044520.jpg
一応、規約とかには反してないけど、お勧めではないってことかな?
でも、間違えて装備解除するまで持ってるかもっ!


そして、がんがったポモナ
結果、大桃8.5個分溜まりました(端数は、斧と端数足しあって一緒に割った)

結果は~~
b0036369_0441010.jpg


不良7
良2
orz
桃ノ助のアホーーー!

んでもって、収穫は
今回結構DROP2倍なだけあってか
ネクタの収穫良かった分、結果も良かったです
D-ZEL 11
D-DAI 9
C-ZEL 11
C-DAI 1
B-ZEL 1
B-DAI 1
Aクリ 22
QアキュPOT 41
QヘイストPOT 36
QWWPOT 54
ソウル青9 1
ソウル緑9 1

B-DAI出てくれたので、ウマーー!
逆に、クラメンから大批判wwww
ネタな結果に終わらないBeckなんて、Beckじゃないそうでつ。。。(´・ェ・`)


(´・ェ・`) つ
夏真っ盛りで暑いので、涼しい音楽置いておきますね。
[PR]
by beck_bartz | 2006-08-08 01:07 | L2 Diary
<< どざえも~ん 鯖復旧まだでつか? >>