Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Lv5に向けて!
週末は、まとまった時間が取れるので、久々にアセ君育成。

と、言うのも以前も書いたかもしれませんが
サブホークもそこそこのLvになってきたし
そろそろAceをクランLv5に上げようかなと思ってるわけですよ

んで、手っ取り早くSPためるなら槍だろ~
ってことで
丁度適正な巨人槍PTへお邪魔してました

久々にシリエル操作した感想

・やっぱり、詠唱オセーw
 アバセットとW+4入れてても、やはりDEなので詠唱の遅さ気になりますw
 ネカマプロフは、いつもはペアだから
 アキュOP無しでの詠唱の遅さ気にならないんですが
 クラハン行ったとき、アキュOPないと、詠唱オセーって感じだったしw

 以前から2キャラ兼用のアキュOPの片手武器持とうかと思ってたんですが
 手軽なのはホムだけど、いまいちデザイン好きくなぃし・・・

 ちょっと背伸びしたとして、ヴァルハラのデザインは良いんだけど、
 それにするなら、C5で新実装のBグレ魔法武器もカッコいいしなぁ・・・

 噂だとCグレ下位でアキュOPの武器も実装されるとか聞いて
 SPSヒールのコスト考えたらそっちのがいいしなぁ・・・

 とか思って、なかなか踏ん切りつかずw


 ・現仕様じゃ、槍グラはお呼びでは無いっ(ぉ
 C3当事、一時期ちょっとだけ槍グラしてた身分としては
 非常に申し上げ難い事ですが
 もう、槍PTでのグラってダメかもと、遭遇して実感しました

 (まぁ、俺は槍処分した時点で、グラで槍PTはいる気全く無いんだけどw)

 以前から、槍グラ槍グラって日の目を浴びてないスタイルの人いますけど
 実際に、槍PTにグラがいて、ヒール役してみて初めて実感

 「美味いし、必死なのはわかるけど。やっぱ、槍本職が良い」

 槍職と比べて、当たりMAX数が少ない分
 レイジ回復も少ないわけで、自然とヒール回数増えて
 ヒーラー泣かせっぽいかもですw

 偶然かもしれないけど、グラがPTにいる時、MPQK多かったような気も^^;
 通常は、槍職にリチャ入れる余裕も結構あるんですけど・・・
 
 そんなわけで、個人的に
 WL歌踊とか揃っててPT構成十分な場合、最後の一枠くらいならグラも有りかな
 くらいの認識になりました
 もう、現状の仕様な限り、槍グラする気なんてさらさら無いんだけどさ


そんなかんじで、今週末は槍満喫して
目標SP3.5Mまで@1M切りました!
目標!C4中にSP3.5M

Lv60にもなったし
これで、少しは狩場の候補増えたかなっ


そういや、C5でシリエルとかののヒールの仕様が変わるんだっけ・・・?
バファに近い存在になるとかなんとか聞いたような
野良PT募集構成もまた変わるのかな


あー
C5までにデュエリスト間に合わね
[PR]
by beck_bartz | 2006-08-28 11:05 | L2 Diary
<< ヴァラカスたんに会いに行こう 怪奇現象 >>