Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
キーワードは「ヴァr」!
ヴァラカスたんに再謁見
b0036369_1111789.jpg
今回は、棲家に入れました!

で、20分待って・・・
ムービーこた!
b0036369_1112240.jpg
うはー
b0036369_111268.jpg
かっけー

で、ムービー終わった直後
b0036369_1113131.jpg
プチッっとな
あの・・・あまりにも目の前過ぎて、何もする事できなかったんだけど!
おいしいと言えばおいしいんだけど ぷぷぷ

寝転んだまま、みんなの行動眺めてましたw
b0036369_1113573.jpg
やっぱり、アンタラスよりかっくぃぃなぁ
b0036369_1114120.jpg
ちょうど、寝てる真上に来てくれたので
アップでどーぞ
b0036369_1114584.jpg
¥かけると、でかーぃw
b0036369_1115152.jpg
いやぁ、ヴァラたんは、Beckじゃ討伐で来る事なんて無いだろうから
すごくいい体験できました。

週末は、やはり汗のSP稼ぎ
せっせせっせと槍PTメインでヒールしてました
b0036369_111565.jpg
んでもって、ついにSP3.5Mたまったどーー!

C5で、アカデミーに入れて新キャラ育成しようと思ってるので
(どこまで育成させるかわかんないけど、とりあえずアカデミー卒業までw)
育成武器作るため、ポモナで出まくったDAI張ってみました
b0036369_112596.jpg
Dだけど+5キタコレ
何気に・・・リネ2のOE初成功なんです。はい。



で、問題はだよ
この後ですよ



いつもの如く、サブホークでプロフ連れて狩りしてたんだけど
b0036369_112179.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwww
出ちゃったよこれ!!!!!!!!
ヤバス ヤバス ギザヤバスww

エルタラグ(?)以来の久々のレアこた!
しかも超大物ときたもんだ!

遺品じゃなくDROPだとは思うんだけど
虐殺のイモイモかサーバントっぽい

これもまた、ポモナで余ってた魂石あるので
早速アキュOPつけておきましたw
C5にアセの武器をアキュOPミステリーソードにしようとおもってたのに
意外なところで、グレードアップw
用意してた、ミステリー用のは、みすふぃちゃんに持たせるかな


も、もしかしてだよ

俺の運気絶好調?
今ソウルボウ製作したら成功するかな?
・・・まだ材料揃ってないけど orz
[PR]
by beck_bartz | 2006-09-06 01:30 | L2 Diary
<< FantasistaAce Lv5! ヴァラカスたんに会いに行こう >>