人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Before C5
気がつけば早いもので、明日からC5ですね

ということで、C5での目標を上げておきましょう
まずは、Beckをデュエリストに(できれば78でソニックレイジを・・・)
そして、ノーブラにも!

光ったダマダマ欲しいです(むしろ、オーラ出てるやつがいい!)

ソウルボウ(チープ)も欲しいな

ホークのときのサブウェポン
まだエキスパA無いんで、比較検証出来ないんだけど
もうフォカDSだと、処理遅いんだよねw (CSS持ち歩くのだりぃしw)
だからマスタリーなくてもダマダマのが使えそうなら、そっちにしようかと
できれば、クリスかAダガー欲しい
Aなら見た目で、BLoは却下!ソウルセパレーターがいいっ

防具は、Bでも性能良いのですが
PTなら問題ないけど、そろそろソロ時の被ダメが痛くなってきますた・・・
ドゥームトルーパーとか ギザイタス(´A`)
あそこよりも、シーレンのが適正Lv高いけど、狩りやすかった感じ~

ホーク板見てたら、マジェ・DC軽でも良いけど
ホークの場合、どうやらタラム重でも結構性能いいらしい
てことは、ですよ!奥さん!
グラと装備共有出来るので、このままでw
チェンジでいちいち着替えなくて便利^-^

あと、いいかげんにそろそろアクセもオールAにシロヨ。。。

アセのLvももうちょい上げて、70台のレイドに入れるようにもしたいな

新キャラ1個つくって、アカデミー卒業させてみよう
スミス作って露店で小銭稼ぎするかなぁ
他の1次のキャラもアカデミー入れて卒業させとくか?


まぁ、C5終了時に、どこまで達成できてるのか楽しみですっ

休止してる人も、早く戻ってこないかな~
遺品狙いのMPKerどうするんだろね?
by beck_bartz | 2006-09-11 21:42 | L2 Diary
<< くろにくる5 FantasistaAce Lv5! >>