人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
FantasistaAce Lv5!
AceのクランLv5クエスト行いました。
DVでは順調にアイテム溜まってたんだけど
巨人で、なかなかアイテムが出てこない
なんでだろ?
思って聞いてみたら、クラメンのLAじゃないとアイテムでないみたいですw
プププッ (*^m^)o==3
もうね
同茶がメインでクラン別って認識ほぼないから
そんなことすっかり忘れちゃてたよ
AceのメンバーLA狙ったら、すぐに集まりましたっ

前半はここで終わって次回のクラハンの時に後半しようと思ってたんですが
時間あるので、最後までしちゃえ ってことに^^
そして墓地へ
FantasistaAce Lv5!_b0036369_21245781.jpg
インベリアルグレイブキーパーだっけ?
4回くらいワープさせられて、やっと倒せました
そして・・・
FantasistaAce Lv5!_b0036369_2125249.jpg
いぇ~ぃ♪
お手伝いしてくれた、クラン&同盟のみんな
ありがとぉ!


クラメンが霊廊行くらしく、アタッカー枠が空いてるらしいので
連れてってもらいました
でびゅー ヽ(´ー`)ノ
なかなかアシ役大変です@w@
手間取っちゃって、レイドの時間あまりなくて・・・
あと数ミリってところでタイムアップ
(´・ェ・`)

2回目!
慣れてきたのか、レイドの時間も余裕だったっぽ
FantasistaAce Lv5!_b0036369_2125645.jpg
なにやら、一発どでかいDROPの可能性あるみたいですね
FantasistaAce Lv5!_b0036369_21251192.jpg
でも、Drop茄子
FantasistaAce Lv5!_b0036369_21251579.jpg
なにがなんやら、ルールとかわからんまま付いて行ったんですが
中々楽しかったです
また行ってみたいな


クラメンがちょうど、Aローブ持ち合わせてたので
試着させてもらいました
FantasistaAce Lv5!_b0036369_21251953.jpg
マジェ=シャチョ
FantasistaAce Lv5!_b0036369_2125243.jpg
DC=ハウラー
FantasistaAce Lv5!_b0036369_21253182.jpg
タラム=タイツ
メアは無かったので着てませんがっ
ん~
これの中から選ぶとしたら。。。マジェかな
まぁ、とーーーーーーーぶんはアバのままですけど!orz


おまけ
FantasistaAce Lv5!_b0036369_21253691.jpg
キモイ・・・
自分で自分を殴りたい
by beck_bartz | 2006-09-11 21:42 | L2 Diary
<< Before C5 キーワードは「ヴァr」! >>