Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
タイトル考えるのめんどい
プロフとシリ用の魔法書取りに迷宮へ
・・・
混みすぎ Σ(´Д`lll)
空いてから出直すことにしまつ・・・
道中
b0036369_18273963.jpg
お怒りになってる、ラフィーネ一家発見!
クスクス

同盟月一イベント
ドワinミスリル鉱山(保護者はHumMのみ可)
・・・
・・・
保護者いませんhhhhhh
突っ込むのみ!
b0036369_18272860.jpg
ワラワラと怪しい集団がwwww
半数くらい、イベント前に作成やLv1桁のキャラなので
b0036369_1827486.jpg
大惨事になること数回w
いろんな場所で遊びつつ・・・
b0036369_18275399.jpg
ミスリル鉱山最深部到着♪
b0036369_182804.jpg



封印期間になったので
早速フェイススティックをミステリーソードにチェンジ
&アキュOP追加!
b0036369_1828670.jpg
プロフに持たせてます。


クラハンinスタッカートの巣
入り口に、すにーくの死骸有り
てかさ。ここヤバスギwwwww
b0036369_18281154.jpg
すんげーリンクしてんだけどwww
しかも、ワープさせられたのかな?誰かがいきなり部屋のど真ん中にlol
虫・・・あなどれん・・・


名瀬さんが、おされさんの帽子作ったらしい
シャチョが着てみると・・・
b0036369_18281691.jpg
マジェローブDEに超似合う!!!!

でもって、Beckにもアルカナ+おされ帽子着させてみた
b0036369_18282094.jpg
なんだこのキモさは!!!
ハンパねぇ!

ついでに、ソアリングバードも倉庫に入ってました
b0036369_18282587.jpg
地味w
これ金髪だったら、わかんないよねw
ブラウンヘアーで良かったと初めて思ったヽ(´ー`)ノ



そして、グラの会inスタッカートの巣
サポート含めて4PTくらいになったのかな
流石グラ
集合すると開始前からミナギリまくりんぐ
b0036369_18283134.jpg
激しすぎww
てか、スキルとSSでMob見えないwww
しばらく、巣で遊んでたけど
ワイズメルまでもが死んでしまったりと
流石に筋肉バカの僕たちも危機を感じてきたので撤退!

温泉行って集合写真
b0036369_18283672.jpg
ん?なんで温泉行ったかって?
答え:顔大きくするため

最後は恒例のコロシアム
一斉に一人に対してTSS!
b0036369_1828416.jpg
ヤバスギ・・・
みんな即死
b0036369_1828484.jpg
俺も即死
ハァハァ


ただ、UD使ったタンカーさんは、なんとかギリで耐えてました
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でも、その後のコンボのWSSで殉職w

いやぁ~楽しかった
朋猫さん主催お疲れ様です。
[PR]
by beck_bartz | 2006-09-23 18:51 | L2 Diary
<< おひさしぶりぶり CABAL-Online >>