Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
CABALおんらいんやってます
定期クランイベント
今月は、TIで、かくれんぼ+PvPみたいな?(正式名称無しw

発案者だったので、とりあえず、1回目は進行役
2回目は、ゲームに参加

あれですよ
おもしろくて、夢中になっててSS取ってなかtt(ry
b0036369_14155360.jpg
実際にやってみて、改善すべき部分も多々あるので、ルール改善させてまたやってみたいです!

勢いあまってメルカトルぬっころしてしまったのは秘密。


ホークBeckがドム軽脱いだので、リロくんに着させてます
b0036369_14155822.jpg
個人的感想
どこからどうみても、MPKしそうな服装なのは仕様ですか?


リネはこんだけ。
というのも、CABAL Onlineオープンベータ開始して
そっちやってますw

マーキュリー鯖でやっとります。
キャラは、フォースブレーダー(以下:FB) Reload
わかりやすくいうと、魔法戦士
b0036369_1416979.jpg

バトルスタイルとしては、遠距離&単体は魔法
近距離複数はソードって感じかな?
b0036369_14161465.jpg
範囲でスカーーーッと

そして、Lv上がってきたので
パワーレッドセットに衣装換え
b0036369_14162085.jpg


マテリアライズコードというTUEEEEEEE状態になれる6種の属性があり
b0036369_14162547.jpg
俺の場合、火事になりますw

そしてもりもりLvも上がり
b0036369_14163065.jpg
シルクセットに

b0036369_14163515.jpg
MOBあつめまくって、わけわからん状況にもw
b0036369_14164565.jpg
うぇうぇww

基本的に、アクティブいる場所ではQKするところないので、狩り中気が抜けませんw
b0036369_14165159.jpg
たまには、町でボケーーっと

ゆっきーも同じ鯖にいて
なんか、やたらLv高いんすけど!
b0036369_14165557.jpg
なので、代表してギルド作ってもらいました!
「魔法紅茶団」!

剣に炎を乗せて
b0036369_1417070.jpg
スバスバッと

装備もアラミドセットになり
Lv30台後半になってくると
今までの倍以上の制限時間40分とか長すぎなダンジョンも増えてきて、
POT大量に用意しておかないと、クリアできない事もw
b0036369_1417557.jpg


そして、一部ではCABALの最大の難所とも言われてる?
エキストラダンジョン
b0036369_14172050.jpg

このアイテムもって、特定のワープゲートに入ると行けます。

普通のダンジョンと違って
最後にBOSS待ってますw
これがむちゃくちゃ強いっての
b0036369_14171062.jpg

制限時間ある上に、硬いので倒すためには普通にちんたら進んでたらタイムアップなるので
できる限り最短時間で途中の部屋をクリア
b0036369_14175776.jpg
このエフェクトは、2つ目のTUEEEEEEモード
FBの場合、遠距離魔法は撃てなくなるけど1つ目の炎を身にまとうよりもステUPします

EXダンジョンがLv制限もあり
Lv上がってしまうとはいれなくなるので
ギリギリまでがんばってクリアしようとしてたんですが
結局BOSSは倒せませんでしたw
一番惜しかったのがコレ
b0036369_1418269.jpg
ビームで一撃死とかアリエンwwww

行動パターン把握して回避しないと、100%無理らしいですorz
それさえわかってれば、時間あれば余裕らしいw

現在Lv42

おまけ
露店中は
b0036369_1418743.jpg
♂キャラの場合、執事になります。
[PR]
by beck_bartz | 2006-10-22 14:58 | L2 Diary
<< たのしい おひさしぶりぶり >>