Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Lv5クエスト!
とある日、DVでクラハンしてたんですが
b0036369_3531595.jpg
なぜか、クルマに出現するはずのダークナイトが@w@
DVに出張でしょうかね?w 謎



アレとペアハンしてみました
b0036369_3532460.jpg
2時間ほど狩して、一人当たりDROP含めて500Kくらいの儲けでした
ウミャーー!!
アレちん強すぎで、俺さぼっててもあまり処理速度変わらんしw
ここでの狩りにはまりそう^^



b0036369_3533135.jpg
b0036369_3533742.jpg
お二方ともありがとうございます
声掛けられたり、こういうWISくると、ぼくヤル気出ますです!



リロード君は、廃墟じゃマズくなってきたのでオルマフムに移住
b0036369_3534353.jpg
将校とか指揮官リンクしちゃうと、ひぃひぃ言ってますが、なかなか美味いです



そして、会長のSPがたまったのでクランLv5クエスト開始!
出かけてたので最初からは参加出来なかったけど
巨人の洞窟から参加しました
シリエルだれもいないっぽいので、アーセナル起動
b0036369_3535096.jpg
こんだけ人数いると、エンチャも綺麗ー^^
ターゲットは、レッサージャイアント系
注*)レッサージャイアントアーセナルもターゲットに入るらしいですorz

会長がトドメささなきゃならないぽいし
汗のATKじゃ、居ても居なくてもたいして変わらんので
エンチャ掛けして
ぼーっとして、リンクしたのにルーツとかスリープかけたり
ヒールしてただけでした(爆

暇ーだったのでレッサージャイアント釣ってきて、死に掛けたのはココだけの話(ぉ

しばらく狩って、クエストアイテム揃ったので墓へ移動

b0036369_3535886.jpg
なかなかクエモンスでないので
クエスト進めてるクラン員しかダメなのかな?って事で
お座りして眺めてましたw

そんで、最後まで同行したかったんだけどバイト行かなきゃ!なので
しぶしぶですが落ちました

ほんで、バイトから帰ってきてONしたら
b0036369_354445.jpg
Lv5なってますた!
おめで㌧!
そして、クエストがんばってた皆さんお疲れ様!
これからは、白茶でなく、同茶でワイワイガヤガヤしませぅw

明日あたりにFantaAceを同盟に入れてもらおう^^
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-18 04:22 | L2 Diary
<< 抜歯! 歯医者 >>