人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
たのしい
CABALに熱中してたら、いつの間にかリネのメイン垢の課金切れてましたww
ついでなので、しばしの間、リネはお休みモードにします
サブ垢の課金が生きてる間は、そっちで露店オンラインするかもだけどー
だってさ!CABAL面白いんだもん!
ここまでハマルとは予想外。

休日は問題無いのですが、仕事が忙しくなってきて残業したりすると
帰宅が日付変わるかどうかみたいな時間になっちゃったりするので
そこからログインしてもねぇ・・・
俺的に、リネは数時間まとまった時間ある時にやりたいです

反面、CABALはちょこっと空いた時間でも出来ちゃうからね

なので、しばらくCABALに専念してますっ

しばらくINしない事になるけど、いつでも課金出来るんで
なにか用事ある人は、メッセなり携帯なりに連絡ちょ


てか、いつの間にか、ゆっきーがLvカンストしてるし@w@
ハヤスwww

Lv50で覚えれるバトルモード
たのしい_b0036369_18481847.jpg
ヲーリアゆっきーのデスサイズ

たのしい_b0036369_18483655.jpg
FAフェンリーのガンナー

みんなハヤス

そして、おれもLv49はEXダンジョンでもりもり
たのしい_b0036369_18484663.jpg
クリアできなかったけどっw

そしてついにきました
たのしい_b0036369_18485770.jpg
FBのキャノン!
魔方陣が出てきて全範囲攻撃!
めちゃ派手wwwwwwwww
てか、つよwwwwwwwwwwww
静止画では伝えきれない・・・・ショボーン


ポートルクスの敵、痛すぎw
複数来たら、瀕死になるんですがwwww
その分、スリルあって楽しいですがっ
これが中々、プレイヤースキルが必要で面白い
転ばし・吹き飛ばし、範囲・貫通など
スキル使用するポジショニングやタイミングよって全然変わってくるですよ

強い敵は、単体を的確に
雑魚はまとめてドバーーーっと
YUEEEE時は、なんでもこいや!
で、集めまくって、すがーーーん!

なので、ソロじゃ結構厳しいポートルクスで紅茶団のみどれんじゃい3人で鳥さん狩り
たのしい_b0036369_1849628.jpg
なにげに、まともにPT狩りしたのこれが始めてだったりw

キャノンモード時の姿
たのしい_b0036369_18491694.jpg
左腕に小手みたいなのつきます
その時にまとってるオーラで色変わるぽ

キャノンモードで使えるの、範囲スキルだけじゃなかったw
たのしい_b0036369_18492650.jpg
なんかまだ条件がよくわかんないんだけど
キャノンらしいキャノン打てます

たまたまカードが持ち合わせてて
クエダンジョンと間違って、PTダンジョンに入っちゃったんだけど
たのしい_b0036369_18493684.jpg
ここフィールド混んでるときとか良いかも~
PT用モンスターなので、タフなんですが
攻撃力低めでEXP・SP稼ぎにはもってこい!
PTダンジョンは、普通のダンジョンと違って、制限時間が残ってる限り
死んでもデスペナ無しで、スタート地点からリスタートでゾンビアタックできるのです


しばしばクエダンジョンの最後にはBOSSが出てくることも
たのしい_b0036369_18494844.jpg
パターンさえ読みきれば、ノーダメージで倒せちゃうけどww

フェンリーとPTダンジョン行ってみた
たのしい_b0036369_1850286.jpg

Lv60~69のダンジョンだけど
2人とも60台前半だから、しにまくりング


しかし、画像だと、いまいちだね・・・・
たのしい_b0036369_18501282.jpg

動画載せるものめんどいんだけど・・・w


今の俺のペース、平日1日1LvUPって感じでしょうか
最初の頃は、どのJOBでも、スキルの違いによる戦闘スタイルの差はありますが
そこまでJOBの違いでの強弱は感じないんだけど
そろそろ、特化性の無いFBの中途半端さが感じるようになってきますた!

ソードスキルとフォーススキル両方使うんで、専門職に比べて、スキルLvがちゅーとはんぱ!
ステ振り分けも平均なので、特化してるステータス無くて器用貧乏!

なんか、ここらへんグラと一緒だねwwっうぇww

そして、倉庫の空き容量がヤバスヤバス
一般製造の材料とか激しく邪魔なんですけどww


最近知ったんですが、キャラがログアウト状態の間
QK状態ポイントが徐々に溜まっていくらしい
(EXPバーのとこにある、ちいさいやつ)
なんと!このQK状態の間は、敵を倒したときの得EXP2倍らしいよ
ライトユーザーもお手軽に楽しめるシステムとかなんとか だったよーな
詳しく測定してないので、1日経つと、どの程度溜まってるのかは分かんないけどねw
なので、この仕様を利用して、別キャラをQK状態の間だけちまちまと育成してたりーw
by beck_bartz | 2006-11-02 18:31 | L2 Diary
<< エポーレット CABALおんらいんやってます >>