人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
エポーレット
はじゃんせんせぇ、鬼ヤバス
エポーレット_b0036369_2164399.jpg
ブレーダーの爪モードヤバスギ!
クリでたら、即死www
Lv75のゆっきーも即死してる!!!

やっとLv65になって、フォートルイーナにいけるようになりましたっ!
暗い世界だw
どうやら、ここはメカのワールドみたいです。
エポーレット_b0036369_2165734.jpg
すげーつよそうなメカががが・・・触るな危険だそうですw
エポーレット_b0036369_217956.jpg


ONしたら、どうやら、ゆっきーがラッシュしているようで
一日でエポ3つ出ちゃったそうな

いいなぁと思いつつ、Dカード収集かねてファントムワーカー狩ってたら
ゆっきーがきて
なんと!+4智徳エポくれますた!(相場15M?)
ありがたや~
さっそく装備!
ショボン・・・
グラフィックでなぃぃぃ~
+4はブルー装備用らしいですw

改めてブルーにお着替えして・・・・
エポーレット_b0036369_2172830.jpg

ちょ!おくさん!
エポーレット_b0036369_2183977.jpg

何このコート!カッコヨス!!!!!!!
そして、なによりも、目立つ!
DEFは、ブルー+3セット=チタン+0セット+(クエでもらった手) なので
装備元に戻せばいいので問題ないんだけどっ

これからの事を考えると、チタンの穴や+つきに新調していくのがベストなんだけど

見 た 目 重 視

倉庫整理兼ねて、ブルー装備OE&カスタマイズ!
手は+4
頭・体・靴は穴
倉庫のフォースコア投下!
頭→クリダメUP
足→HPUP
体→失敗→失敗→失敗→失敗→失敗→HPUP
orz=3
うぇwwwwww
成功率75%で5連続失敗とかアリエナス
その後、アップグレードコアつかって頭・体・足を+2に

現状のチタンセットよりはDEF強くなりますた
そして、材料が増えてきた倉庫の整理なったのもうれしい限り!
さて、今後、出たコアはオシミウム用に貯蓄していこう

+5エレポ手に入れることが出来ない限り
ブルーにぼちぼちアックプレード重ねて
オシミウムまで引っ張るかもw
痛さはエレポでUPしたHPでカバー!できるのかな・・・

とかいってたら、火曜のプチアップデートのバグで
ブルー用のエポのグラフィック表示されなくなってるwwwwwwwwwwwwwww
orz
せっかく、ブルー装備整えたのに・・・
早急にバグ治してくださいっ!!

てか、このアップデートなんだよ~><
現在使用できないような正式サービス開始語用のアップデートしすぎww

そんなまだいらないものよりも・・・

+ 4 エ ポ の グ ラ フ ィ ッ ク を ! ! !


現在Lv67
そろそろスキルLvの低さに気がつきだしたので
壁殴りしてSP貯めたりしてますw
普通の狩りは、フォートルイナのメカわんこ、倒しやすくていいかも~
by beck_bartz | 2006-11-09 02:32 | L2 Diary
<< CABAL正式サービススタート... たのしい >>