Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
CABAL正式サービススタートらしいよ
おひさしぶりです。
前回から3週間近く経ちそうなので、そろそろ更新っとw


あいかわらず、CABALばっかりやてます。
リネするまとまった時間ががが・・・

ズギューンと、壷にカードを差し込んで製作登録
b0036369_2137011.jpg
POT店買いでも製作でもコストはあまりかわんないんですが
製造Lv上げるためには、製造しまくらないとっ!


NPCスカイルド君がバイクにのってます
b0036369_2137858.jpg
どうやら、Lv80になると、バイクのクエが受けれて
バイクカードを所持していれば、乗れるとのこと
ただし、バイクカードは激レア・・・orz
一般人は、バイクでなく、ボードで我慢するしかねぇかw

壁殴りなどチマチマいたしまして
ソード・フォース共にアドバンスエキスパートに
b0036369_21371568.jpg
ソードAEのステイグマ
熊さん、見た目・威力共に中々強いです。


さらに、壁殴りしまくって、両方マスターに!
はじゃんはすでに、片方グランドマスターだとかなんとかLOL
おそるべしっ!


空飛ぶ、タイツマン。
b0036369_21372247.jpg
9ちゃん特別スキル、「空中タイツ投げ」実行中!

おれ、ゆっきー、ふぇんりーの3人でLv70台のEXPTダンジョンヘ!
b0036369_21372964.jpg

何回か行って、まずは時間配分とか見極めたり
俺が回線落ちとかしたりして、クリアできなかったんだけどw
b0036369_21374089.jpg
3,4回目のチャレンジでクリアできましたっ!

さらに、3人でレイクインダスクへ!
俺は、初挑戦だったので、
わけわからんちんなまま、見失わないようについていくので必死w
b0036369_213748100.jpg
だけど、3人で来ると、火力も余裕出てきたのか、ラスボスまでたどりつけ
b0036369_21375670.jpg
さらに、倒すことできました!
DROPは2穴オシム氏アーマーブーツ
b0036369_2138642.jpg
初挑戦でクリアって、なんかうれしいね^^
また、いって、オシム氏セットそろえたいでつ

ぺっとかわゆ♪
b0036369_21381852.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-11-29 21:53 | L2 Diary
<< ふぁみすたおんらいん エポーレット >>