Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ふぁみすたおんらいん
普段は、CABALなわけですが

このまえ、リサからハンゲのファミスタオンライン面白いって聞いたので、たまにやってます。
シンプルで懐かしく、中々面白いw

試合して貰えるポイントを使ってスロットを行って、
選手カードやアシストカードをゲットし
自分のデッキを強化していくわけですが・・・

選手カード中々でねぇぇぇぇぇぇぇぇっ
7,8割方アシストカードでつ><

んなことだから
SP選手カードなんてまだ1枚しか茄子
(しかも代打要員w)

んなことで、強い人にバンバンホームラン打たれて
ぼこられつつ、徐々に成長してますw
現在Lv8 -w-
昨日、スロットでいいかんじのピッチャーでたから、少しはマシになれるかなw


ちーむ名は、あれ決まってるじゃないか!?
「べっく軍団」
・・・
(^・w・^)



来週から、リネ2で文字イベントあるみたいですね
課金しようかしらwwww
[PR]
by beck_bartz | 2006-12-01 13:10 | L2 Diary
<< 帰ってきたべっく CABAL正式サービススタート... >>