Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
久々BグレDROP
アーセナルでいる時、会長がONしたので
早速、Aceを同盟に入れました
b0036369_2454247.jpg

会話はほぼ同盟チャットなのですが
チャットチャンネル増えたことで発生する問題が・・・
もう、みんなラフィりまくり!w
(注:ラフィる=誤爆チャットする [クラン内用語:動詞])

シーレンでクラハン
b0036369_2455074.jpg
久々のBグレDROPキターーーーヨ


周りでもハッチ育ててる人増えてきはじめて
俺もそれに感化されて
ストライダーに乗りたくなってきました

今は、ヒーラーでPT入って主人が攻撃しないで、ハッチに任すのが
一番効率のいいEXPの稼ぎ方っぽいので
ハッチはArsenalに渡してあるわけですが
クラハンで余裕ある時は、ハッチ出して少しずつ育ててます

今のペースじゃC2までにハッチのLv55なんて無理くさいけどw


ただ、問題は・・・
アーセナル自体が育たないこと・・・
SP貯めなきゃ!Lv上げなきゃ!なのにw

本末転倒ぽ(´・ω・`)


なんか、いつの間にか、みんなBeckのLvに追いつおてき始めてる@w@
あと10%くらいで1歩またリード出来るんだがなぁ
最近全然EXP上がってないやw


リロード君は荒地に狩場移して、目とかバシ狩ってます
広くて、弓で引き狩りしやすいし
MP切れた時に休憩する程度で
1h/30%くらいの速さでEXP溜まるのでウマー
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-20 03:05 | L2 Diary
<< taihu- 23 抜歯! >>