Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
帰ってきたべっく
と、タイトルの通り
2ヶ月?くらいぶりにリネ課金しました
まー 理由は
文字イベントあるってこと聞いて
BOSSアクセが僕を呼んでいたからですよ
b0036369_2563357.jpg
復帰して、そうそう沈黙に連れてってもらったけど
操作感忘れすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CABALと混ざって、テンヤワンヤ
クラハン終わるころには、たいぶ慣れてきました。

もちろん文字集めは、ソロで数こなせる低Lvのアカデミー員で!
必死に文字集めてたのでSSなんて取ってませんよ?

で、結果は・・・orz
てか、商品の目玉ってなんだっけ!!!!!!



目ぼしいものは、祝RES2枚 祝帰還2枚 エンパスク2枚 くらい ブヒャー
tt

イベント終わってからも転職まで進めておこうと思い
もりもりどわっこ
b0036369_2564099.jpg
保護者のアセ君いるので、みなぎりまくりんぐ

しかし、フィールドで槍するのって、場所難しいね

そんなこんなで、シュツから出ることなく田舎娘のままアルチ40にしました


同盟イベントの釣り大会
b0036369_2564934.jpg
チーム組んで、4種類くらいゲームして
ぴっかりくんチーム(Beck はげ ますたー おばちゃん ファイラム)総合1位!
最終ゲームまでは、暫定2位だったんですが
俺の大活躍により大逆転
てか、今回のこのぴっかりくんチーム
自分で言うのもなんですが・・・
俺いなかったら1回戦目から最下位独走してたんじゃね????
ってくらい、おれ大活躍
指定アイテム釣りまくりんぐ
もちろん非公式MVPですよ

最下位チームへの恐怖の罰ゲームは・・・
町で恥ずかしシャウトの刑
おでん、ちこちゃん、すにく、なっぱさん乙www


おばちゃんのトラ殴って遊んでたら
b0036369_2565796.jpg
殺されました!礼服きてたから3発でアボーンw


そして現在、クリスマスイベントちゅー
やっぱ、イベントとかあると、やる気出てくるね!
b0036369_257583.jpg
おれカワユス


アルチの転クエしてたら、ガーランドくんがレイドの募集してたので行ってみた
b0036369_2571295.jpg
4体くらい狩ったけど、いいDROP無しtt

教訓:相場知らずに競り落とすのは止めておきましょうorz


2ヶ月ぶりで、まだまだ浦島太郎な部分あるけど、それなりに楽しんでます。
[PR]
by beck_bartz | 2006-12-24 03:27 | L2 Diary
<< 師が走る ふぁみすたおんらいん >>