Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
デュエリスト
あけましておめでとございます。

年末年始は、高校・大学時代の友達と3日連続オールとか
普段ではありえないスケジュールで遊んで、あまり家族と過ごす時間がなかったり
久々に3on3バスケして翌日すんげー筋肉痛なってたり・・・
自分の体力の無さを実感しつつ、帰省が終わりましたw
やっぱ、社会人なってもなんとか運動する時間とらんとだめだなぁww


76まであと数%だったので、頑張ってカリカリ
b0036369_14142891.jpg
やっときたわーーっ!
CP減ってるのは気のせいでしょうか???


そして3時クエスタート
最高級肉が手に入らない!というアクシデントが起きつつww
なんとかタブレット巡りへ~
b0036369_14143632.jpg
このMOB強すぎ
普通に戦ってたら死にかけたので数回リスタ逃げwww
いろいろ試してみてたら
トリスラ使ったら数秒間弱体する事発見っぽ
b0036369_14144580.jpg
700匹斬りも終えて。。。
b0036369_14145263.jpg
強そうなの出た!思ったら、数発殴ったら消えた!
b0036369_1415143.jpg
無事にデュエリストになれまちた。


なんとなく釣りしてたら・・・
b0036369_1415983.jpg
街中で死んだのは気のせいですよorz
しかもSクラスの傷つき・・・・・・・・・・

今年初の現物DROP
b0036369_14151648.jpg
ぷちお年玉~~

邪教3人旨い!
b0036369_14152798.jpg
なんだかんだで正月休みで20%くらい上がっちゃった^^


みなさま本年もよろしくです。
[PR]
by beck_bartz | 2007-01-08 14:29 | L2 Diary
<< アタッカーの苦悩 師が走る >>