Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
BOTBOTBOT
最近は、時間があるときはよく邪教にいってるのですが
アタッカーとしては、なかなかPTに入りやすいので嬉しい限りです。
構成はLv74以上のアタッカー・プロフ・ダンサー+α 

3人だと、QKいれたりしないときついけど、4人だとQK無しで余裕で狩りできる感じ
b0036369_1841570.jpg
ぽろっと現物でました。
3.3Mでゾルドさん落札っ


しかし、問題が・・・
邪教にもBOTの波ががが
部屋の半数以上はBOTが常駐してるんじゃないだろうかとww
僕たちの狩りしてた部屋の近辺をBOTが往来してたとおもったら

なんか居座って狩り開始し始めちゃってるし!!!
ぇぇぇぇぇ
b0036369_1842114.jpg
しかも、BOTに部屋占領されて追い出される羽目にorz

BOT討伐するのもありだろうけど、PvP好きじゃない人もいるからPT内の意見あわないと他の部屋探しに行くほうがいいかもですね
[PR]
by beck_bartz | 2007-01-18 18:12 | L2 Diary
<< じゃきょう アタッカーの苦悩 >>