Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
じゃきょう
そろそろ更新しないとね
いつもの癖がっw

修道院でクラハンしてたら
なんか黒服から魔法クリ3連続来て。。。
b0036369_2326951.jpg
瞬殺wwwwww
ありえねーーーーーーーーーー


普段は邪教メインにカリカリ
b0036369_23232228.jpg


シレノスレイドの募集があったので、ちょうどクエ対象なので参加っ
b0036369_23244549.jpg
無事クエストも進行♪
でもー、4体倒したけど、S武器でなかったぁtt


同盟定期イベント
今月はPvP大会
4チーム作って総当りの予定だったけど
時間の都合上トーナメントに

ルールは、出場キャラのLvが合計280以下、回復系POT使用不可、外部\無し
それ以外は何でもあり な感じでしょうか

そして何よりも・・・優勝商品がクラン資金と参加者の寄付で、総額推定10M越え!!

こりゃ、やるっきゃねぇ!

チーム「お嬢様と下僕ども」:おれ、かなちゃ、天気、シャチョ、ぱっくん の5名

最初の相手は、ナッパマンチーム
天気君抜いて、弓2・ハイエロ・ビショ の弓構成
相手にバレテルかどうかしらんけど、グラのふりしてスタートw
ホールドかかってBOXくらったけど、UEとヒールでなんとか耐え、相手のヒーラー潰して
快勝!

決勝戦は、たまちゃんチーム
特別ルールで決勝戦のみLv制限無しの全員出場
もうこうなりゃ、優勝取りに行くぜ!って感じで
アセ君にチェンジして
WIZ・ネクロ・弓・ハイエロ・シリの鬼構成w
b0036369_23211233.jpg

シャチョが倒されたけど、うまくリザできて
これまた快勝!

先月の釣りイベントも優勝だったから
2連覇だ!

優勝商品、露店放置で意外と高く売れまして
一人当たり:コアたくさん・ZEL数枚・2M+ って感じになりました

邪教3人で狩りしてたところ
ラス¥@3くらいの時に・・・
b0036369_23215470.jpg

キターーーーーーーーー

落札できたので、露店で売って儲けさせてもらいました!

そろそろソウルボウやっちゃうか!


構成によって\枠が厳しい機会増えてきてなやんでるところ
メザシが次元でエロ本でたとのことなので、代打落札してもらって
グラの方を22枠にしましたっ



今週のクラハンはスタッカートの巣
テーマ「出る杭は打て!By Sたに」
おっさんの謎なテーマのままスタッカートの巣へw

人数多めだったので、最初は2PTで
分裂しないように子を先に倒すんだけど
ウズウズウズ
分裂させたい・・・
たまーにマスターがTLミスって
キタアアアアアアアアアア
b0036369_23223789.jpg

やっぱり、クラハンはこうでないと
ハァハァ
[PR]
by beck_bartz | 2007-02-01 23:29 | L2 Diary
<< 適職!? BOTBOTBOT >>