Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
せいじやのけいこく
相変わらずの、この月報っぷり
すばらしいね!
orz=3


そろそろシーレンに通うのも飽きてきたので
狩場へんこー

聖者の渓谷にいってみた
これが、予想以上にいい感じ!
何でもっと早くこっちで狩りしなかったんだ!とw
b0036369_0393311.jpg

ハーブが出るので、チープ無しの弓でもMP尽きないです
(たまーに運悪くマナハーブ出なくて・・・って時はあるけど)

そして、プロフ¥入ってるので
クリ出たら1,2発で倒せちゃう^^
これが気持ちイィ!

そこそこソロ用狩場として人気あるので、人はいますが
広いのでMOBの奪い合いにまではならないっぽ

ブレードの回避が高く、分裂とタゲ変更させてくるのと、ウィズダムの持続火炎が厄介だけど
まぁ、なんとかなりますわ

今はまだ手前のほうでしか狩りしてないけど
徐々に奥の方に進んでいってみっかなー


シレノスでモサモサ
b0036369_0395630.jpg




ひな祭りイベントがあるみたい
ぜんぜんしらなくて、開始数十分前のGMの告知で知ったのは秘密
どうやら、イベントNPCに殺されたら
19chのディスプレイが抽選で貰えるらしいw

ってことで、レイド終わって即行コロシアムへGO
b0036369_0415726.jpg
これは、お内裏様の特殊スキルで、身動き取れなくなってるとこw

b0036369_0422950.jpg
念のため何度もゾンビアタックして死にまくってきました。


JPでのインタールードのUpDateが3/27に決定しましたね。
個人的には、2刀のOEできないティキンなので
精錬OPに期待です!

目標として、とりあえず3/27までにノブレクエのバラキエルまでクリアしておきたい感じ
[PR]
by beck_bartz | 2007-03-08 17:27 | L2 Diary
<< べっくさん忙しいらしいよ アルテイル >>