Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
豚豚豚
豚さんイベント
b0036369_19143617.jpg
ドワ爺のWショットがかっこよすぎるので
以前作ったハゲンツ稼動させて、豚狩りまくりんぐ!
b0036369_19144442.jpg
通称:ジィショかっけーーーー!
b0036369_19145182.jpg
金豚。
b0036369_1914579.jpg
富豪豚は、狩ってみるまで、わからないんですが
倒すと、花火とシャウトが!
b0036369_1915384.jpg
2回くらい富豪に当たりました^^

スーパー豚
b0036369_1915944.jpg
ドラクエのキングスライムのようにモサモサと集まって・・・
b0036369_19151667.jpg
ちょーでっかい豚にw
b0036369_19152318.jpg
すんげー硬くて、終盤に豚フィアー使ってくるんですが、
フィアーかかって強制的に走らされてるうちに他の人に狩られちゃったり・・・ウザス

豚狩りまくって、交換53回くらいしたんですけど・・・
結果は・・・
Cスクセット 3
Dスクセット 11
祝帰還 8
祝RES 6
その他、全部¥スクロール
・・・・
なにこの結果・・・アリエナス
Bスクすら1回も出ないなんて・・・
またしても、イベント成金計画失敗・・・
次のポモナこそ!!!!!!!!!

b0036369_19154820.jpg
豚イベント中は、hageも増殖。。。
そして、なかなかその事に気づかない本人ワロス

太古の島
タイミングが合えば、ティラノ狩りについて行ってるんですが
b0036369_19155515.jpg
捕獲機も数人持ってることもあり、
狩りに慣れてきたようで発見さえできれば、結構狩れちゃいます
b0036369_1916241.jpg
タゲ来たら、すんげー痛いけどwww
b0036369_19161140.jpg
でも、そこそこ危なげなく狩れてる感じ???
b0036369_19162413.jpg
セツラマンに+11クサクサ借りてみたんですが
いいねっ!
このくらいのオーラ出てる武器ほしぃぃぃぃ
いい加減、ダマダマもOE品にしないとな・・・・orz
b0036369_19163161.jpg
スルーされてる事が多いランフォですが、じっくり見てみるとキモイww
b0036369_19163994.jpg


聖者で狩りしてるとき、ちょうどバラキエル討伐募集あったので参加
b0036369_19164689.jpg
無事クエアイテムGetしました。
あとは、Lv75にするのみ!
・・・遠いな・・・w

KONOつんが、復活したみたいですが
エログは書かないようなので、代筆
b0036369_19165276.jpg
相変わらずですね!!!!!!

そして、現在ポモナ期間中
b0036369_19165974.jpg
って事で、次回の日記はポモナの結果発表です!
[PR]
by beck_bartz | 2007-05-06 19:36 | L2 Diary
<< ポモナ成金なるか!? Interlude >>