Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ポモナ成金なるか!?
はい!ポモナの結果発表しますよ!

スミス育成かねて、ソロ槍もさ~っ ってネクタもホクホクしようと思ってたんだけど
ふと気づいたんだ。
時間当たりの、槍での殲滅個体数よりも
弓で乱獲してる方が倒してる個体数多いんじゃね!?って

なのでポモナ期間中は、サブホークで聖者の渓谷篭ってましたw
ええ GWですよ。9連休ですよ。


とは言っても
出かけたり、友達の引越し手伝いしてたりと
丸一日リネする暇無いような時もあったんで、結局リネ時間は普段とかわらなかったりww
最終的に溜まったネクターは450個
大桃8回分!
端数はクランに寄贈w

B-DAI以上が1個でれば、まぁ満足!

結果は・・・




1個目:いきなり超良質キタコレ!
b0036369_0314810.jpg

ワクテカ
ふっ。。。
超良質だけど、中身ダメポ

2~9個目:不良
はぃ!?
ええ ZEL大漁ですよ?ワーイ
一番サブイのが、WWPOT12個てwwwwwwwwwwww

集計
B-ZEL 1
C-DAI 2
C-ZEL 9
D-DAI 6
D-ZEL 16
9石 2
アキュPOT 21
回復POT 27
ヘイストPOT 21
WWPOT 12
Aクリ 4

 いじょ!

ふぁっきん!!!!!!!
桃ちんのアホ!

S-DAI出たやつ全員氏ね!
とくに、マスターとかマスターとかマスターとか

烙印のネクカタがベストだったんだけど
小部屋までBOTが配置されててウンザリしたので、パベルへ出張
b0036369_0324112.jpg

そしてようやく、スミスが52まで育ちました。
ASS自己生産プロジェクトまであと一息。
が、しかし!
ここで大きな壁が!
俺、B重装備持ってねぇ!
B武器も持ってないんですが、ランシアとか完成品の値段調べてみると
3Lv上げるためだけに、そこまで用意するのもアホクセーので今までどおり幻影でいいかな^^;とw
ドム軽セットがあるので、頭手足は流用すればOKってことで
現状、コスト少なくB重セット揃えるとしたら、足りないのはドム重のみだ。
何日かギラン徘徊してみるが、完成品orレシピすら売りが無いw

数日探しても、ドム重単品の売りないので、
ふと見つけたシル重買っちゃった^^;
b0036369_033532.jpg

あと、持ってない各SS,SPSレシピも募集中。
求む!
D:祝
C:SS ノーマル 祝
B:祝
A:ノーマル 祝


ようやく、邪教クエアイテムが2000個貯まり
ドキドキの初交換



b0036369_0344626.jpg


当たりきとぅああああああああああああああああああああ!
[PR]
by beck_bartz | 2007-05-14 16:22 | L2 Diary
<< 模様替え 豚豚豚 >>