Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
血盟Lv6
先日ついに・・・
FantaSistaStyleがクランLv6になりましたっ!
おめでとう!!

b0036369_194756100.jpg

これでBeckさんは 従士→騎士 になた。
非戦争クラン・英雄不在・祭典してないので
ポイントはアカデミーとレイド・ティラノのみ
ほぼ、みんなマイペースで育成してたアカデミーポイントの積み重ねでしょう。
というおれは、俺はスミスにした1キャラ分の400p貢献しただけでしたがっ^^;

そして、そのスミスもLv55なってASS/SPS作れるようになったー!
保護者にシリ付けてるとはいえ、それでも幻影武器でのソロ槍は終盤キツカッタw

でもこれでやっと、ASS自足自給生活が出来る^-^

------------ memo -------------
(20k+275*36)/300=99.67
(21k+275*36)/300=103
---------------------
現在のASS相場106A(底値?)で買うと考えて比較してみる。
Aクリ20.5kで買ったとすると、1個あたり5A節約
いつも10K個程度積載してるから50Kの節約ですよ!奥さん!
あ、あれ・・・!?50Kってもしかして、ビミョ?
いや、そこは「チリツモヤマナル」ですよ。。。


クランの次の目標は、Join枠増やす為に近衛設立するんかな

気が向いたら、放置してる20台のスカベンと30台のOMでも育成しましょうw
あと、ノブレのみんな、英雄チャレンジがんがって!


そして、以前にSimple同盟から脱退してたg.が同盟に復帰しました。
おかえり!!!


月一の同盟イベント
5月は、友達クランを誘って、レイドしてみよう みたいな
b0036369_2385295.jpg
アデン周辺で70+のレイド4,5体生存してたので討伐っ

また開催してみたいですねー


火鉢でもさもさ
b0036369_2385998.jpg
グラやってると、構成上TLすることがほとんどなんですが
もうこうなってくると、目視でタゲ判別する気なくなるw
いちおう、ヒゲダンスとバシは探すけど、ほぼ完全にネクタゲモード全開ですわ。
b0036369_2391572.jpg
んまの範囲水魔法とOLのデバフが強烈で、すごい楽に狩れちゃってました。
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-19 13:38 | L2 Diary
<< 日常に潜む危機 或るグラの憂鬱 >>