Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
最強じゃね!?
今回は、超身内ネタなので、わからないひとには、クソわかりません!
そこんとこよろしく。


なにかと、ボケ・ツッコミ・イジリが飛び交い
爆発すれば、超賑やかなSimple(Fanta)の同チャ(クラチャ)なんですが
その中でも、既に今世紀最強とも言えるメンバーがっ!

ここ最近までは、とこちゃん1TOPだったのが
先日、凄まじい決定力のあるALIさんの加入により、不動の最強2TOPが完成してしまいました。

もうね。この2人の発言により、同チャは連日カオスな世界に・・・
夜中に腹筋痛なるほどの大声で笑わさせるな!w


こういつも遊んでると、それぞれの役割なんかが自然と明確になってくるものです。

なので、ちょっとここで、
個性溢れるFantaメンバーの普段の立ち位置的なものを
サッカーのポジションに例えて分析してみようと思う!

同じポジションに分類していても、その中でも攻撃的度数・積極的度数、他のポジションに近い部分もあったりと、
それぞれ持ち味が違うんですが、各自の事を個別に書いていくと、きりがないので大まか程度に。


[FW]
とこちゃん・ALIさん
上で述べたように、アンリやファンニステルローイも敵わないであろう、天然の奇跡の逸材の2TOP
最近、ALIさんが強烈すぎて、ちこちゃんは1.5列目に下がり、1TOP気味かも

誰も予測出来ないこの2人の発言により、何処からとも無くカオスワールドが出現。


[MF]
・司令塔
天気くん
FW二人の才能を発掘した張本人

・ボランチ
Beck・おでん・せっちゃん・シャチョ
あらゆるメンバーにパス(ネタ振り・イジリ等)を送り、時には自らも悪ノリして収拾つかない状況にに・・・

カオスの根本的な発生・拡大原因は、主にこの司令塔・ボランチの仕業でしょう。

・サイド
レンツ(ハゲ)・すむらさん(創作)・春歌(メイド)・マスタ(元祖廃神)・すにく(エビフライ)
本来ならFWにいてもおかしくないが、現FW2人の天性の持ち味により、TOPの座を奪われてしまった。
しかし、破壊力は十分ある為、サイドアタッカーに転向

イジられる素晴らしいネタを持ちつつ、それを自らネタ変換してオーバーラップしてくるのがポイント。



[DF]
・センターバック
加奈ちゃ・裕ちゃ・ゆーちん
3人揃えば、誰も敵わないえっちぃな最強カテナチオ

・リベロ
レミちゃん・ホームさん・めざし
急にFW並の爆発的飛び出しを見せる


普段は控えめなんだけど、時々毒舌や会心の一撃を発する得点能力を秘めています。
DFからサイドのレンツへのピンポイントキラーパスは絶賛

[GK]
クマさん
ゴダの守護神ハッチとして、いつもみんなを見守り続ける


そして、忘れてはならない、ジョーカー的存在
[スーパーサブ]
Sたにさん
この方は、Fanta最後の切り札とも言えよう。
現FWとは異質のタイプであり、誰も予想出来ないセンスの持ち主、スーパーの冠詞が相応しい
よく死体になるが、シミュレーション行為ではなく「ガチ」


[監督]
リサ
こんな俺らをコントロールしてまとめる盟主


そして、縁ある他の面々


これだけでの素晴らしいメンツに
海外組とでも例えよう
エログとか、おばちゃんとか、残虐とか、情熱とか、技巧とか、お菓子とか
(なんか、被ってるひととかいるけど、気にしない!)
っていう、ある意味濃いg.メンバーが加わり

同チャがますます・・・
カオスカオスカオスカボス
ふぃおひえhふぃhびおshfbひfd


賑やかなのは、良い事です。


このような感じで
時にはポジションチェンジを行いつつ
主にMFからサイドやFWに出されたパスを起点とし
みんなが有機的に絡み合う事により、チャットがとんでもない盛り上がりを見せています。
全員カオスに巻き込まれる事が無いように、FW・MFの暴走をDF・GKが抑制して平衡を保つが
基本的に、暴走が飽きて収束するまで見守るのがセオリーかと。

爆笑してるんで、なかなかそのSS無いんですが
たまたま残ってるものを参考程度にうp。
b0036369_19484594.jpg
b0036369_19485312.jpg

会話の前後の話筋わかって無いと、意味不明なただのログだと思われますが・・w


と、一通り書いてみましたがっ・・・
うん。よくわからねーか!そうだよな!くそが!
:-)

そんでね
こんなカオスを体験してみたい・腹筋鍛えたいって方は是非、クランに!


p.s.
あきちゃんとか、柊さんとか、まだ新しくてキャラつかみきれてない人とか
他にも名前抜けてた人いたら、すいません!w
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-21 14:29 | L2 Diary
<< おふらいん 日常に潜む危機 >>