Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
或るグラの憂鬱
ここ最近急に変動したわけではないんですが・・・


超インフレ状態の鯖状況も関わってるんだろうけども・・・


おい!!!!!!!
ダマ剣高すぎだろ!!!!

なんでダマだけ他の同級武器の数倍の価格になってんだwwwww
ノーマルダマで110Mとか・・・

アホかと。。。

60%図で60M+とか・・・
シネヨw

ダマよりもクシャとかタラムのが断然安いって、どーゆーことよwwww

人気・不人気あるから、多少の価格差は仕方ないとしても
せめて、同級の他装備の2倍くらいまでに抑えようよ^^;


ここで、たむらけんじ風に言わせてもらいます。

このアホ相場でダマ売買するやつ、全員死ね!笑


これって、原因は主にタラダマのせいだよね???

「合成は同グレード」っていう既存2刀のパターンぶち壊しの
A*Bとかいう、ワケワカラン組合せのおかげで
既存のA2刀よりもATK強いA2刀実装しちゃうもんだから・・・

IL実装武器と比較してみても・・・

現物・材料があまりにも出なさ杉なのか(クエ報酬?)・・・

新武器まだ一回も見た事ないよ?

結果、グラ・ダンサー以外の人でも、Aグレ最上位武器使うとすれば
「タラダマ」一択の現状
これもダマ高騰の原因に繋がってるんでしょうかね?

それに比べて、実装前から準備していたものが大半だったとしても
このタラダマの普及率とくれば・・・
高Lvグラの半数くらいタラダマ装備してんじゃね???みたいなw
(当社独自リサーチ)


それにしても、タラムブレードの値が上がってないのは何故だろう?
サブクラスクエで交換できて、ある程度は供給できるから?
違うか。
片手ダマ使う人は多いけど、片手タラム使う人はほぼいないだろうから
その需要具合の差なのかな?w


それなら、Bグレ片手剣を1本でも新規に実装して、Aグレ2刀のバリエーション増やした方がよっぽど・・・



よくみんなに
ダマダマOEしないの?とか聞かれるんだけど

出来れば俺もOEしたいよ?


でも。。。

この状況で序民が無闇にOE出来るかっ!w

OEしようにも、さすがにメイン武器OEは、保険無いと怖すぎて出来ません・・・
燃えた場合の装備復旧が難しすぎる・・・

ダマダマ愛好家のボクはどうすれば良いですか???
ダマ2本分なので、ダブルパンチ食らってますがwwwwww

燃えた場合、Bグレに下げるのイヤだから、選択件無しにクシャクシャですかネ?

100歩譲っても、あのタラムブレードのダサさは受け付けられない。

せめて、ダマの相場数割下がんないかなぁ・・・
もしくは、マモンでBグレ相互交換の実装を・・・
いや。赤玉クエでセレブ人生を狙(ry


みんなの武器光ってて羨ましいなんて思わないもん!
同Lv帯のデュエリストにPvP勝てる気がしない今日この頃。。。


こんな低火力アタッカーでゴメンナサイorz


せめてもの救いが、まだマトモな価格の時にダマダマ手に入れてた事くらい。

チキンだから、先にソウルのOEしようかな・・w
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-18 17:01 | L2 Diary
<< 血盟Lv6 MINUTES TO MIDN... >>