Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
いんべんとり
やばいです。

ものっそいやばいです。

インベントリが・・・
b0036369_124836.jpg

どうなのよ?
この素敵な程の中途半端に溜まってるクエアイテムの種類はさ!

亡者4
NB1
太古2
シレノス7
邪教2
修道院1
霊廟1
トーテム1
ポータル1
キツネノエンブレム1
帝国2
天使1
目1
ウンルーパ1
DVC下クエ1
ミキシングストーン1
ハンター2
キベリン1
コイン1

ハートイベントの時なんか
何回もインベントリがMAXになり、DROP拾えなくなって、
狩り中にも関わらず2PC間で荷物整理したかw


こんな状態だから・・・
狩り終わって帰還した時にゃ、手荷物いっぱいで
その度に倉庫キャラ起動させて素材とか預けてるんです。

ちなみに
ASコア・Bコア・武器コア・スクロール・素材・装備
みたいな感じで、キャラ毎に倉庫の中身整理してます。


普段行くことのある狩場の物や消さない方がいい物を除けば
どれ消せるのかな~

ってか、何消せばいいんだっ(#゜ロ゜)!?


アルゴス天使のは、先日のクラハンで消化出来たからいいとして~
アルゴス目の方も消化しちゃうおうかな

そろそろ伝説のキベリン捨てちゃう!?
ハンター試験のとか、みんなまだ残してるのかな?
トーテムは捨ててもいいんだっけ?

ま、拡張しろ!で解決するんですけどね@w@

----------------
・おまけ

意義あり!!!
b0036369_131594.jpg
エログの女王め~
このログでも食らえw
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-12 15:08 | L2 Diary
<< コミコミ Lv78デュエリスト >>