人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Lv78デュエリスト
2倍期間ですよ。
ここでいっきにEXP稼ぎたいところ
狩場混み混みで普段よりも狩りできなさそうな気もしますがw

たまに、22枠でも¥はみ出ちゃうときあるので
Lv78デュエリスト_b0036369_1274899.jpg
23枠に増やしました。
23本意外と安いのねw
あまり需要無いのかな?


さて、運良く邪教控えの間PT入れたので
狩場の混み具合に関係なく一定して狩り出来ました。
(いつも以上にSSツマリは酷かった気もするけど)

んで

ちょっと久々に廃狩りやりすぎたっぽ。
1日で20%以上上げてしまったw

そして翌日も運良く邪教PTに入れて

とうとうキタコレ
Lv78デュエリスト_b0036369_125698.jpg

ついに、Beckもここまで来ました。
Lv78デュエリスト_b0036369_1252188.jpg

78グラと言えば、あれですよ。
そう!
ソニックレイジ
Lv78デュエリスト_b0036369_1253715.jpg

SP足りないとの噂も聞きましたが、77スキルほぼ取っていない状態だったので、SP余裕で習得。


こ、これは・・・・
やばい!
ギガントヤバス!

予想以上に使えるし、気持ちいい!
Lv78デュエリスト_b0036369_1255958.jpg
ィェィ♪

フルチャージ状態になったら、フォーカスソニックみたいに発動出来ないんかな?って思ってたんだけど
MPある限り延々と撃ってられます(消費MP5)。


昔、誰かが『ソニックレイジ覚えれば、グラはシューティングゲーム』と言ってたけど、今ほんとその気持ちわかるかも。

バフ無しだと、連射にちょっとディレイ感じるけど、ヘイスト2掛かってるくらいだとディレイ感じる事無く連射状態。
ダメはだいたい片手分くらいなので、ビームの威力と比べると全然違うけど
[ビームディレイ終了までレイジ連射 → ビーム] の繰り返しで結構いい感じのシューティング

ダメだけなら、弓に持ち替えた方が良いけど
ディレイの長さとチャージ出来る事考えれば全然レイジのが良いかもw

なにより、エフェクトがかっけー!

ロイヤルたん曰く、撃ちすぎで「うらぁー」言い過ぎらしい-w-;


これほんと、今までのグラの狩りスタイル全然違う感覚。


ほんとこれ楽しいので
しばらくの間は、ソニックレイジ厨になってると思いますが
みなさん痛い目で見守ってってください^-^


あと、SP余裕あったんでネタスキルのバトルスタンスも取ってみた。
これさ、メイジ系はビィィィンって出るのに、ファイター系は出ないのね><?

79にも、ちょっと良さげなグラUDがありますが、EXPの上がり具合みてると・・・
そのうちLv上がればいいでしょって感じだなこりゃ。
てか、T1の新装備がLv80~って・・・

と、目先のグラの目標Lvは達成したんで
NB目指して、ホークもがんばらんとね~


そんなホークは現在Lv68 亡者の森で乱射してます。
Lv78デュエリスト_b0036369_1263937.jpg

ちょっと、資金に余裕あればマジェ軽も着てみたいんだけど
武器用資金でいっぱいいっぱいで、防具まで手が回りそうにないw
いい加減にチープ無しソウルで野良行くのも気が引けてくるので、赤12も用意しないとだしなぁ・・・
by beck_bartz | 2007-07-11 14:44 | L2 Diary
<< いんべんとり 新回線ですよ >>