Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
リネージュ2シューティング
2倍期間終わっちゃいました。

普段どおりのリネに戻ったわけで
狩場の混み具合元に戻りますかねぇ~

てか、2倍を体験しちゃうと全然EXP増えた気がしません。

某エログ風に言うと。

こんなんじゃ物足りない。
もっとほしいの。。。
y=-(゚Д゚)・∴∵ターン


って感じですか!?


そんなわけで、2倍最終期間も
基本はコミコミ亡者でソロハント
ホークがLv70なったので、もうちょいLv高いMOBがいるポイントに場所移動
ヴァンパイアいる周辺へ
ここのベヒモスゾンビ、硬い上にスタンしてくるわでウザイっ!!
どおりで、他のところと比べてそんなに混んでない分けだww

逆に、ヴァンパイア超ウマじゃない?
弓クリでると、瀕死までHP削れちゃうので瞬殺しまくりんぐ。
ただ、いつ行っても常駐してる人がいたりと
混んでるのが・・・


で、クラハンの時は方々へ
b0036369_1392156.jpg
やっと、階級賞集めの最終段階に!

でも、兵士400・下仕官400・将校200って・・・
下仕官と将校はまだ集めやすい方だからいいけど
兵士400とかマンドクセーーー!!



かんじのおべんきょう
b0036369_1392827.jpg



やばい。。。


俺もこれわからんかった



てか、普通こんなん知らないよね!?
「しんた」って読んじゃうよねー??

正解は・・・
b0036369_1393587.jpg
結局レンツから提出されるのは食べ物ネタだったのかとw


火鉢は毎回モサモサ
b0036369_1394111.jpg
今日は虫がモサモサ



ショッカーせんせえ第2弾
~愛を取り戻せ~

どうやら、せんせえが3年前の愛を無くした様子。

これはたいへんだっ!!!!!

と、みんなで黒研に探しに行きました。

てか、なんなんだろ?



b0036369_139475.jpg


・・・

せんせえよかったね^^

みんな気づかずに走り抜けていって、せんせえ慌ててたのがワロス

ちなみに、ぼくもアノ人にもらったこれ、今でも大事に持ってます。



ソウルにチープ付けたいんだけど
長く使うこと考えると、ノーマルに高級な12石つけるのは勿体無い
ってことで、
オーラ出てるくらいの武器になってからOPつけよう思ってたんです。
でも、燃えちゃうと弓なくなるので、保険無いととてもOEなんて出来ないよ

そんなチキンなボク。
そしてようやく、ソウルボウ2本用意でけたので、いざチャレンジ!!

b0036369_1395485.jpg
ktkr!!
調子に乗ってもう一貼り
b0036369_140057.jpg
!!!!
運良く、+5ソウルが2本できちゃいました。

トレBBSみてたら
+5ソウル(ノーマル)*2 = +7ソウル(チープ)
な感じだったんですが、売却は我慢
自作でオーラ目指してみようと思います。

予定では、+7ソウル2本完成

1本売却

12石購入

保険のダマダマ購入

ダマダマOE成功

+7ダマダマ2本完成

片方燃えるまでOEし続けるうちに神武器完成
or
片方売っての繰り返しでセレブへの第一歩

予定だよ!
てか、妄想。



リネ2シューティング
1. まず、弓キャラを用意する。(弓職が良い。ホークアイ推奨)
2. ダンジョン等の部屋移動しない狩場を選択。
3. ポジションに着く。(出来れば、いろんな意味で、それっぽい地形のところがベスト。)

シューティングスタート
4. マウスホイール回したりして画面切り替えて、第一人称視点に変更
5. ホークアイの場合はスナイプを使用して、移動不能状態にする。
(スナイプを使えない場合は、Shift+攻撃の固定撃ちで対処)

固定砲台なので、射撃範囲外のMOBをタゲしたとしても行動不能だからスルー。
テリトリー内のMOBを片っ端から倒していくのみ。

スナイプ使用することにより、一時的に火力Upしているので、タゲ奪う可能性大。
その状況の中で自分視点になってる事により、MOBが接近してきて大迫力。
うまくいけば、MOBが近寄ってくる前に撃破。

また、自分視点という事で、視野が限定され索敵の楽しみも有り。

ちょっとしたFPSゲームな感覚を味わう事が出来ますよー。

b0036369_140626.jpg
修道院の入り口を守る、リネ2シューティング中の黒い2人。
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-23 14:37 | L2 Diary
<< もう少しがんばりましょう。 T1情報 >>