Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
〇龍士
定期ドメハン
今回は、太古の島
1PTじゃ収まりきらなくて2PT構成で、シャドーダンサーもいなかったのでダイジョブかな?と思ったけど、シャドーと雲がなくても、なんか狩れてました。
それぞれPTに、火とVあったのが大きいかな

しかし・・・
戦争時間中だったとはいえ、他に誰もいねぇw

トンネル抜けたら寺野さんいたので、チャレンジしてみる。
b0036369_171477.jpg
捕獲機3つくらいあったから、大丈夫かな~と思ってたんだけど・・・
b0036369_172364.jpg
!?

半壊したので撤退ww

やっぱり、ティラノとなると、しっかりと職構成したPTでないときびちぃね@w@

その後は、ランフォとかふつーに狩り。
b0036369_173079.jpg
久々に危機感バリバリのクラハンで、楽しかった!


月一イベント
今月は、他鯖へ遠足

ターゲットは、にゃんさんの移住先のキャス鯖!

とはいっても、みんな他鯖にはまともなキャラいないので
ネタ発動となるわけですよ。

つーことで。
龍士増殖
b0036369_173736.jpg
E村からギラン目指してたんだけど

もうね。
これ、第3者からみると、相当キモイかもwwww
同じような名前ばかりだから、どこの害クランだよ!?
って感じに見えるw

蒼龍士(にゃんさん本人)
彩龍士
漲龍士
喰龍士
誤龍士
魁龍士
花龍士
凛龍士
赤龍士
ぬう龍士
レースの花柄龍士
若紫

ネーミングから誰だか分かるような龍士がチラホラと
てか、一人だけ龍士ぢゃないし!w

ここで問題っ!
誰が誰か当ててみましょう!
参加者:Beck・おっさん・ハゲ・おでん・レミちゃん・リサ・お茶・とこちゃん・すむらさん・あゆぼん・ますた

正解は・・・
↓反転↓
上記順に、漲・ぬう・喰・レースの花柄・誤・彩・魁・花・若紫・凛・赤

通り過ぎる人の驚き・困惑・笑いの反応が良かった!

みんなLv1桁台だから、真っ赤なMOBだけど、数の暴力でちまちま倒しながら南下
倒す毎に、誰かLv上がる感じw

グル城村着いて途中参加の人待ちしてる間
町の中で龍士集合してるのみて、キモがられたり
ちょうど戦争してるので、どこまで進めるか特攻してみたりと
他鯖だからって、やりたい放題(ぉ

そしてディオンへ
そろそろMOBの強さも恐ろしく・・・
b0036369_174576.jpg
レイド並みに硬いんだけど!

次々に倒れていく龍士・・・

b0036369_181541.jpg
龍士全滅ww
総力戦でHP1割も減らせれなかったような・。・

b0036369_182267.jpg
ディオンからギランまで処刑場を通過してチキチキレース
罰ゲーム有り!

一番最初に死んだ人が罰ゲームだったんだけど
あの御方がいる限り、当事者確定なので
今回も2番目に死んだ人が罰ゲームw
処刑場とか、このLvでは即死確定だから
これは、特攻タイミングの駆け引き勝負だぜ!と思ってたけど

結果は・・・


なんか。
もう定められた運命かのように
当たり前の如く・・・

ぬう龍士が真っ先にEND
b0036369_183017.jpg
ドキドキしながら処刑場通過したんだけど・・・

おっさんが死んだのが嘘かのように
なんの危なげもなく、他に誰も死ぬ事無く全員ギラン到着www
b0036369_183949.jpg
おっさん以外誰も死ななかったので、最初に死んだから罰ゲーム対象にw

「3日間、GK使用禁止の刑」 発動

キャス鯖でもにゃんさんは元気そうでなにより。
b0036369_18471.jpg
変な龍士が増殖してワラワラとしてるのは
ある意味
このイベント自体が、にゃんさんにとって罰ゲームになってる気がしないでもない!!w
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-30 11:20 | L2 Diary
<< 移転!? なだれ再び。 >>