Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
あつい
はい。みなさま。
いかがお過ごしでしょうか。
あついです。あつすぎます。
そりゃ、更新もさぼるっつーの。

8月になっていきなり職場変わる自体になったりと
ちょっとテンヤワンヤしてたんですけど

いや、別に慌ててもいないんですけどw

いきなりプロジェクトの開発中止になって、その次週から違う仕事することになったんだけど
どうも今の場所では出来ないらしく、急遽長期出張みたいな感じに
しかし、勤務地変わることによって通勤がめちゃ近くなってうれしい限りです。

さて、リネ
めずらしい太古レイドのPTMみたので、滑り込んでみる。
討伐自体が始めてらしいので、人数大目の9PT?
全PTにシャドー無いので殲滅しつつレイドまで
って、いきなり誰かの範囲攻撃にレイド反応してるwwwwwwwww
と、事前準備する間もなくレイド開始w
b0036369_18105756.jpg
まぁ、DROPとか、びっくりするくらいしょぼかったです。
でも、新鮮な討伐できたので、この体験のが優先って感じっすねー

シレノスハント
突発クラハンなんだけど
構成が弓&WIZの超火力PTにw
b0036369_1811768.jpg
将校ゾーンでも、ありえないほどの瞬殺で乱獲状態

温泉クラハン
2PTに分かれて配達クエのレース
b0036369_18111516.jpg



A-DAI仕入れたので、目指せ!神武器!再始動
b0036369_18112419.jpg
無事2本+6に^^

b0036369_18113330.jpg


もう一個の方に貼って燃えちゃうと弓失業なので
+6で停止orz
せめてオーラ出したかったなぁ・・・w

-----------------
ここでお盆帰省

実家に帰ってもあついので、一日たれぱんだになってたり

クソ暑いのに友達みんなと体育館借りてバスケしてたりw
体育館にいるだけで汗だくなのに、そこでバスケとか・・・・
スラムダンクの一コマみたいに、シャツしぼったら、雑巾みたいに汗落ちてきますw

あと、飲みに行ったり
そこで友達の衝撃的な話きいて、酒噴いたりw
ちょっと波乱万丈すぎて、他言できないw

帰りの新幹線、あつくてホームでぼーっとなってたら
せっかく指定席買ってあったのに、乗る新幹線間違えて立ち乗りとか・・・tt

帰省終了
-----------------
帰ってきてから、最初のログインでの亡者ソロ
b0036369_18114177.jpg
どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
A武器DROPktkr!!!!!!!!!!!!!!!

BLO、見た目が嫌いなので誰かに売るます
wisplz
[PR]
by beck_bartz | 2007-08-17 18:35 | L2 Diary
<< 帽子は手に入るのかっ!? 移転!? >>