Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
帽子は手に入るのかっ!?
月一同盟イベント
今月はクイズ大会
IN率が少なくて、少人数での開催だったんだけど
5回戦中3回もいちごちゃん一位とか、鬼ツヨス
b0036369_0521893.jpg
まぁ、マニアックな問題やら勘だのみの問題が大半なので
運と言えば運なんですが・・・w

オレは1回だけ一位取れて
総合2位

総合最下位は恒例の罰ゲーム
内容は・・・
「れんちゃんだぉ^^」
プギャーーー
誰とは言うまい・・・
違和感ありまくりの、似合わなさ杉でお腹痛いってwww

このクイズ大会、もうちょっとルール煮詰めれば、けっこう熱い戦いできそうです。



トレジャーイベント結果!
ソロんときは、恒例の亡者のバンパイアゾーンでカリカリ
b0036369_052261.jpg


DROP期間終了時点で鍵が270個ほど集まりました。

一気に開けてみる


・・・って、クリックだりぃぃぃw


しかも開錠ディレイあるわけで・・・
ちまちまやってらんねぇ!
開錠マクロ作成して2PCで交互に開けていくと
ディレイは、ほとんど感じられなくなりサクサクー
傍から見ると・・・
まるで、BOTの様に延々と鍵開け(ぉ

式が27個出たので、ちょうど1/10の確率ですな
とりあえず、帽子全種欲しかったので
均等に4or5個づつポケモンボール6種作成

ぐへへ

一気に開けてみよう。


その結果・・・



b0036369_0523857.jpg

なにこの素敵な偏り具合orz
しかもよりによって
魔術師の帽子て・・・

ファイター系に一番似合わないやつじゃんwwww
b0036369_0525020.jpg
べっくん鬼カッコヨスorz

OPも顔デカなら、まだネタになるものの・・・
ディレイ長すぎの祝RESと祝帰還!
ショボ~ン
[PR]
by beck_bartz | 2007-08-24 01:23 | L2 Diary
<< 悩 あつい >>