人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
The New World
クラチャ・同チャが無くなってしまったので、かなり寂しくなったわけですが
寂しがっててもしょうがないので、心機一転がんばっていきまっす。

放浪者でいてると面識の無い人からもクラン来ませんか?みたいな勧誘がw
でもごめんなさい。
まだもうちょっとしばらくの間は、放浪者生活するつもりです。

旗ついてないから、自分がどこか見分けつきにくいw
The New World_b0036369_192068.jpg





Beckは放浪者のままだけど、別キャラは全員、個人倉庫クランにまとめてみました。
マジで「べっく軍団」って名前にしようかと迷ったけど
総帥のBeckが入ってないなら意味無いジャンって思って、違う名前にしてみた。
The New World_b0036369_19198.jpg

UnitedSolitude血盟設立!
個人クランだけど、そのうちLv3まで上げてエンブレムつけとくかw

第一直訳で「結合した孤独」?
個々だと小さくて孤独な奴等らでも、集まれば何かを変えられる大きなものに・・・
意外と、状況と名前が結構相応しいのかな?

以前から音の響き(「語感」っていうの?)も気に入ってたんでつけてみました。
まぁ、この名前の由来とか、見れば分かる人には分かるでしょー
あれにつかわれてたやつっすよw


-----------------------------------------------------
この状況になって、いろいろ見えてきたものもある
俺に欠けていたモノ・改善すべきモノみたいな?かんじ?
ちょっと、そこらへん意識して遊ぶように心がけるつもりー
-----------------------------------------------------


カマエルUPデートで、大きいウルフ実装されるじゃない?

噂によると、搭乗出来るとかなんとか!?

まぁ、搭乗可能かどうかは別としても・・・


すげー欲しいんだけど!


デカわんこ欲しい衝動にかられて、ちょっと調べてみた。

現在の成長システムだと、ペットの与ダメの割合がそのまま100%ペットのEXPに
カマエルUPからは、比率とか忘れたけど、主人とEXP分割?
あれ?これ今のうちに育てておいたほうが楽???
と思った。
てか、クーガーとかは性能上仕方無いけど、「放置してれば上がる」みたいな寄生上げはイヤだしw

とりあえず、武器防具購入して、MAXまで強化
The New World_b0036369_1102853.jpg

雑貨屋とペット屋の往復だりぃぃ~
行き来めんどいから、多めにDジェム買ったんだけど・・・
途中から強化に必要なのCジェムに変わりやがんのwwww

Dジェムって何に使うの?
D製作だけ?
ツカワネーーーーorz

あまったDジェム売りますwisplz...

やっぱりバッファとか召還職が育てやすいみたい。
あと、ヘイト管理できるタンカー。
召還職・タンカーは持ってないけど、幸いプロフとシリは持ってるので
いろいろ試してやりやすい方で育てていこうと思ってます。

力試しにディオン周辺で狩りしてたんだけど余裕!
とかいいつつ、ふとしたときに、わんこが地面に寝転んでますが!w
The New World_b0036369_1131162.jpg

荒地のPT蟻がお勧めって教えてもらったので、現在荒地に潜伏中

慣れてくれば、これは意外と安全に育てられる!

つーかね
ビーストSSなんて、使うの初めてなもんだから・・・
ペットのインベントリにSS入れておいてSCに配置
・・・

使えねーーー><


もしかして、バグ?
てか、まさかこの武器SS乗らない?
って、焦ってなんかないよ・・・?



それはそうと、ウルフ進化のLvっていくつなの???w
by beck_bartz | 2007-09-07 01:36 | L2 Diary
<< Promotion 決断の日 >>