Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Dueristanker
相変わらず、のんびりワンコ育成。

タラム重プロフでタンクしてたけど
それでもヒールの回数多くてダルィので
べっくさんに主人チェンジ。

グラで育成やりにくいかなー思ってたけど
78+だと、これが意外と便利だったw


レイジ連射FAで親撃破
横リンクしそうなのはチャージ溜まってるのでビーム1発で排除
ワンコにタゲいっても、1,2発叩いたらすぐにこっちにタゲきてくれるし
BH連打よりも、こっちのがヘイト取りやすかったぽw

ちょっとなれてきたら、べっくさん早めに次の親MOB引きに行って
常にワンコが何か攻撃してる状態維持できるようにw

ちょっとミスったらワンコにタゲいって死ぬときあるけど・・・

そんなこんなで
b0036369_1403430.jpg
Lv40達成!
(ステはプロフ¥含)
噂では聞いていたけど、SS消費が2に!!!
まぁ、単価安いから全然ダイジョブ

ワンコもLv40超えたのでティマック卒業することにした。

チュチュの迷宮に移動してみる
ゴーレムは足遅いからちょっと引き狩りチックにすれば
攻撃くらわずにぼけーっとワンコ育成しやすい!
引くと一歩づつタイムロスするので突っ立ってるけどw
b0036369_14116.jpg

POP早いから1セットでもいいんだけど
2セットいるところだと、POP待ち無くていい感じ!

Lv40台前半のワンコで迷宮でサクサク狩れてるので
迷宮重たいし、もうちょい上級の狩場でもよさげカモしれない。

現在Lv44.80くらい
1時間1Lvってくらいの成長率かな?

ボーダーラインまで@10Lv!
[PR]
by beck_bartz | 2007-09-18 16:54 | L2 Diary
<< Heaven Promotion >>