Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
やっぱり週記
アセでもりもりクルマ少人数PT
b0036369_15164176.jpg
最近、他人・身内に限らずリンク王がたくさんいますですw
このままだとBeckのリンク王の座が危ういですhhhh

そして、アセナルはLv48に
スキル覚えるべきか、クランLv4に向けてSP残すべきか
迷うところですが、AceのみんなのLvまだまだ低いし
最低限のスキルだけ覚えて行けば
みんなのLv上がった頃にはSP溜まってるかな?思ってます
てか、最低限スキルって何よ?w
SP足りなさ過ぎで覚えておきたいスキルすら覚えきれなかったんだけどねorz
そんな、グレーターヒール使えないシリエルですが誰かPT入れてくだしぁ^^


FantaもクランLv5になってしばらく経ち、いろんな人が新たにJoinしてます
Aceの方もすこしづつですが、メンバー増えてますよ^^
b0036369_15164782.jpg
そして、WWネダル妖怪ハルカテルもFantaにJoinしました
初期の頃は、Beckの方が全然Lv上だったのに
いつのまにか、あっさりLv抜かされてるし( p_q)
俺が、他キャラ育成しすぎなだけか?w


荒地でサブキャラクラハン
みんな装備いいので、赤ネモンスターばっかりだけど、余裕^^
b0036369_15165681.jpg
ま、緑が1匹地面に顔突っ込んで寝てますがね ププ


b0036369_1517193.jpg
ありがとうございますです
ブレイスさんも、クランの再興のために頑張ってください
もし、ダメだった場合
Fantaは、いつでもブレイスさん受け入れてくれると思いますよ(ぉ
密かに勧誘w


巨人でPTしとうよしたら、メンテが・・・
b0036369_1517648.jpg
GMミスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
てか、KONOさん突っ込み早すぎw
[PR]
by beck_bartz | 2004-11-07 15:39 | L2 Diary
<< これが新型のPS2か・・・ まとめっ!・・・いわゆる、週記... >>