Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
またドコかで会いましょう・・・
ブラックライオンクエストでいろいろと回ってたんだけど
処刑場が一番ウマーかな?思ったので処刑場で狩り狩り
時間によっては、めっさ混んでるけどねorz
んで、ぼけーっと狩りしてたら
b0036369_1459499.jpg
デター!
早速装備してみる
b0036369_14571097.jpg
ニャーーーーーーーーーーーーーン


ディオンの倉庫でアイテム整理してたら、いきなり知らない人が声掛けてきて
誰だ?思ったら、レミちと、ゆうちゃんでした^^
ラフィも加わって、4人でいらない見習いイアリングの争奪戦してたりw
b0036369_14571654.jpg
脱臭記がんばります
まずは、ファブリーズでも使用して・・・


巨人下でクラハン
これは!という事で、ハッチ育成PTになってました^^;
b0036369_14572362.jpg
ハッチ3匹がモンスターに駆け寄っていくの、かわぃかったw



Gクランのエロキオンさんがリアル事情により引退との事なので
最後の記念にコア行ってきました
b0036369_14572925.jpg

お?この沸きはもしかして・・・・コアいる?
と思って期待に胸膨らませていたんですが
高Lvのアンロック覚えてる人いなかったので、失敗の連続ーw-

暇ーになってきたので
クルマ3Fという事で、鬼ごっこスタート!(爆

仕方なく、急遽、テスト鯖に行ってるレシル呼び出しw
b0036369_14573450.jpg

さすがというか、レシルは一発で門開いてましたw
んでもって、こんだけ苦労したのに
コアいねえええええええええええええええええええええええっ!ショボン


エロキオンさん。おつかれさまです。
知り合ったのは同盟組む事が決まってからくらいからかもだけど
なかなかいいキャラ持ってて、不動のポジションでしたね(ぉ
エロとか、えろとか、eroとか・・・etc
b0036369_14573968.jpg

あぁ、エロキオンじゃなかった!
ハルキオンだった!!
See you again!



b0036369_14574418.jpg

テスト鯖のアカウントとクライアントゲットしたー
少しやっただけですが、結構変更してて便利になってますYO

もっとLv上げていろいろ試したい事あるんだけど
本鯖でC2開始までにやっておきたい事たくさんあって
テスト鯖してる暇ねぇぇぇぇぇぇっっ!

とりあえず、C2までのノルマ
・Beck Lv58
・Arsenal Lv52
・Reload Lv40
・ハッチリン Lv53
いまのペースじゃ、これ全部達成するのムリだろ・・・・

マスターズキット(?)買って
C2から髪型変えようかな?
[PR]
by beck_bartz | 2004-11-15 15:27 | L2 Diary
<< Arsenal尽くし? 空飛ぶハッチリン >>