Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
カテゴリ:L2 Diary( 154 )
帽子は手に入るのかっ!?
月一同盟イベント
今月はクイズ大会
IN率が少なくて、少人数での開催だったんだけど
5回戦中3回もいちごちゃん一位とか、鬼ツヨス
b0036369_0521893.jpg
まぁ、マニアックな問題やら勘だのみの問題が大半なので
運と言えば運なんですが・・・w

オレは1回だけ一位取れて
総合2位

総合最下位は恒例の罰ゲーム
内容は・・・
「れんちゃんだぉ^^」
プギャーーー
誰とは言うまい・・・
違和感ありまくりの、似合わなさ杉でお腹痛いってwww

このクイズ大会、もうちょっとルール煮詰めれば、けっこう熱い戦いできそうです。



トレジャーイベント結果!
ソロんときは、恒例の亡者のバンパイアゾーンでカリカリ
b0036369_052261.jpg


DROP期間終了時点で鍵が270個ほど集まりました。

一気に開けてみる


・・・って、クリックだりぃぃぃw


しかも開錠ディレイあるわけで・・・
ちまちまやってらんねぇ!
開錠マクロ作成して2PCで交互に開けていくと
ディレイは、ほとんど感じられなくなりサクサクー
傍から見ると・・・
まるで、BOTの様に延々と鍵開け(ぉ

式が27個出たので、ちょうど1/10の確率ですな
とりあえず、帽子全種欲しかったので
均等に4or5個づつポケモンボール6種作成

ぐへへ

一気に開けてみよう。


その結果・・・



b0036369_0523857.jpg

なにこの素敵な偏り具合orz
しかもよりによって
魔術師の帽子て・・・

ファイター系に一番似合わないやつじゃんwwww
b0036369_0525020.jpg
べっくん鬼カッコヨスorz

OPも顔デカなら、まだネタになるものの・・・
ディレイ長すぎの祝RESと祝帰還!
ショボ~ン
[PR]
by beck_bartz | 2007-08-24 01:23 | L2 Diary
あつい
はい。みなさま。
いかがお過ごしでしょうか。
あついです。あつすぎます。
そりゃ、更新もさぼるっつーの。

8月になっていきなり職場変わる自体になったりと
ちょっとテンヤワンヤしてたんですけど

いや、別に慌ててもいないんですけどw

いきなりプロジェクトの開発中止になって、その次週から違う仕事することになったんだけど
どうも今の場所では出来ないらしく、急遽長期出張みたいな感じに
しかし、勤務地変わることによって通勤がめちゃ近くなってうれしい限りです。

さて、リネ
めずらしい太古レイドのPTMみたので、滑り込んでみる。
討伐自体が始めてらしいので、人数大目の9PT?
全PTにシャドー無いので殲滅しつつレイドまで
って、いきなり誰かの範囲攻撃にレイド反応してるwwwwwwwww
と、事前準備する間もなくレイド開始w
b0036369_18105756.jpg
まぁ、DROPとか、びっくりするくらいしょぼかったです。
でも、新鮮な討伐できたので、この体験のが優先って感じっすねー

シレノスハント
突発クラハンなんだけど
構成が弓&WIZの超火力PTにw
b0036369_1811768.jpg
将校ゾーンでも、ありえないほどの瞬殺で乱獲状態

温泉クラハン
2PTに分かれて配達クエのレース
b0036369_18111516.jpg



A-DAI仕入れたので、目指せ!神武器!再始動
b0036369_18112419.jpg
無事2本+6に^^

b0036369_18113330.jpg


もう一個の方に貼って燃えちゃうと弓失業なので
+6で停止orz
せめてオーラ出したかったなぁ・・・w

-----------------
ここでお盆帰省

実家に帰ってもあついので、一日たれぱんだになってたり

クソ暑いのに友達みんなと体育館借りてバスケしてたりw
体育館にいるだけで汗だくなのに、そこでバスケとか・・・・
スラムダンクの一コマみたいに、シャツしぼったら、雑巾みたいに汗落ちてきますw

あと、飲みに行ったり
そこで友達の衝撃的な話きいて、酒噴いたりw
ちょっと波乱万丈すぎて、他言できないw

帰りの新幹線、あつくてホームでぼーっとなってたら
せっかく指定席買ってあったのに、乗る新幹線間違えて立ち乗りとか・・・tt

帰省終了
-----------------
帰ってきてから、最初のログインでの亡者ソロ
b0036369_18114177.jpg
どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
A武器DROPktkr!!!!!!!!!!!!!!!

BLO、見た目が嫌いなので誰かに売るます
wisplz
[PR]
by beck_bartz | 2007-08-17 18:35 | L2 Diary
〇龍士
定期ドメハン
今回は、太古の島
1PTじゃ収まりきらなくて2PT構成で、シャドーダンサーもいなかったのでダイジョブかな?と思ったけど、シャドーと雲がなくても、なんか狩れてました。
それぞれPTに、火とVあったのが大きいかな

しかし・・・
戦争時間中だったとはいえ、他に誰もいねぇw

トンネル抜けたら寺野さんいたので、チャレンジしてみる。
b0036369_171477.jpg
捕獲機3つくらいあったから、大丈夫かな~と思ってたんだけど・・・
b0036369_172364.jpg
!?

半壊したので撤退ww

やっぱり、ティラノとなると、しっかりと職構成したPTでないときびちぃね@w@

その後は、ランフォとかふつーに狩り。
b0036369_173079.jpg
久々に危機感バリバリのクラハンで、楽しかった!


月一イベント
今月は、他鯖へ遠足

ターゲットは、にゃんさんの移住先のキャス鯖!

とはいっても、みんな他鯖にはまともなキャラいないので
ネタ発動となるわけですよ。

つーことで。
龍士増殖
b0036369_173736.jpg
E村からギラン目指してたんだけど

もうね。
これ、第3者からみると、相当キモイかもwwww
同じような名前ばかりだから、どこの害クランだよ!?
って感じに見えるw

蒼龍士(にゃんさん本人)
彩龍士
漲龍士
喰龍士
誤龍士
魁龍士
花龍士
凛龍士
赤龍士
ぬう龍士
レースの花柄龍士
若紫

ネーミングから誰だか分かるような龍士がチラホラと
てか、一人だけ龍士ぢゃないし!w

ここで問題っ!
誰が誰か当ててみましょう!
参加者:Beck・おっさん・ハゲ・おでん・レミちゃん・リサ・お茶・とこちゃん・すむらさん・あゆぼん・ますた

正解は・・・
↓反転↓
上記順に、漲・ぬう・喰・レースの花柄・誤・彩・魁・花・若紫・凛・赤

通り過ぎる人の驚き・困惑・笑いの反応が良かった!

みんなLv1桁台だから、真っ赤なMOBだけど、数の暴力でちまちま倒しながら南下
倒す毎に、誰かLv上がる感じw

グル城村着いて途中参加の人待ちしてる間
町の中で龍士集合してるのみて、キモがられたり
ちょうど戦争してるので、どこまで進めるか特攻してみたりと
他鯖だからって、やりたい放題(ぉ

そしてディオンへ
そろそろMOBの強さも恐ろしく・・・
b0036369_174576.jpg
レイド並みに硬いんだけど!

次々に倒れていく龍士・・・

b0036369_181541.jpg
龍士全滅ww
総力戦でHP1割も減らせれなかったような・。・

b0036369_182267.jpg
ディオンからギランまで処刑場を通過してチキチキレース
罰ゲーム有り!

一番最初に死んだ人が罰ゲームだったんだけど
あの御方がいる限り、当事者確定なので
今回も2番目に死んだ人が罰ゲームw
処刑場とか、このLvでは即死確定だから
これは、特攻タイミングの駆け引き勝負だぜ!と思ってたけど

結果は・・・


なんか。
もう定められた運命かのように
当たり前の如く・・・

ぬう龍士が真っ先にEND
b0036369_183017.jpg
ドキドキしながら処刑場通過したんだけど・・・

おっさんが死んだのが嘘かのように
なんの危なげもなく、他に誰も死ぬ事無く全員ギラン到着www
b0036369_183949.jpg
おっさん以外誰も死ななかったので、最初に死んだから罰ゲーム対象にw

「3日間、GK使用禁止の刑」 発動

キャス鯖でもにゃんさんは元気そうでなにより。
b0036369_18471.jpg
変な龍士が増殖してワラワラとしてるのは
ある意味
このイベント自体が、にゃんさんにとって罰ゲームになってる気がしないでもない!!w
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-30 11:20 | L2 Diary
なだれ再び。
それは、なんの前フリもなく突然やってきた。

ていこくきちで狩りしていました。


「急にボールが来たので」(元日本代表FW談)
まさに、この状況


b0036369_032970.jpg
ぇ!?
ちょwwwwおまwwwwwwwwwwww
以前も同じこと言ってたの忘れてるwwwwwwwwwwwwww

*)クラメンか誰かの過去日記に載ってるかな?


お察しの方もいるかと思いますが

何かというと
b0036369_0321754.jpg
これですよ。


b0036369_0322490.jpg
ぴょう。。。
b0036369_032311.jpg
「よんだいなだれ」に、「よんだいれいぴょう」
ビリーさんの助けなくても、腹筋鍛えれるかも・・w


拡大してみてみよう。

霊廟


雪崩


まぁ、目を細めて見たら、似てなくも・・・ない・・・・
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-27 11:55 | L2 Diary
リネージュ2シューティング
2倍期間終わっちゃいました。

普段どおりのリネに戻ったわけで
狩場の混み具合元に戻りますかねぇ~

てか、2倍を体験しちゃうと全然EXP増えた気がしません。

某エログ風に言うと。

こんなんじゃ物足りない。
もっとほしいの。。。
y=-(゚Д゚)・∴∵ターン


って感じですか!?


そんなわけで、2倍最終期間も
基本はコミコミ亡者でソロハント
ホークがLv70なったので、もうちょいLv高いMOBがいるポイントに場所移動
ヴァンパイアいる周辺へ
ここのベヒモスゾンビ、硬い上にスタンしてくるわでウザイっ!!
どおりで、他のところと比べてそんなに混んでない分けだww

逆に、ヴァンパイア超ウマじゃない?
弓クリでると、瀕死までHP削れちゃうので瞬殺しまくりんぐ。
ただ、いつ行っても常駐してる人がいたりと
混んでるのが・・・


で、クラハンの時は方々へ
b0036369_1392156.jpg
やっと、階級賞集めの最終段階に!

でも、兵士400・下仕官400・将校200って・・・
下仕官と将校はまだ集めやすい方だからいいけど
兵士400とかマンドクセーーー!!



かんじのおべんきょう
b0036369_1392827.jpg



やばい。。。


俺もこれわからんかった



てか、普通こんなん知らないよね!?
「しんた」って読んじゃうよねー??

正解は・・・
b0036369_1393587.jpg
結局レンツから提出されるのは食べ物ネタだったのかとw


火鉢は毎回モサモサ
b0036369_1394111.jpg
今日は虫がモサモサ



ショッカーせんせえ第2弾
~愛を取り戻せ~

どうやら、せんせえが3年前の愛を無くした様子。

これはたいへんだっ!!!!!

と、みんなで黒研に探しに行きました。

てか、なんなんだろ?



b0036369_139475.jpg


・・・

せんせえよかったね^^

みんな気づかずに走り抜けていって、せんせえ慌ててたのがワロス

ちなみに、ぼくもアノ人にもらったこれ、今でも大事に持ってます。



ソウルにチープ付けたいんだけど
長く使うこと考えると、ノーマルに高級な12石つけるのは勿体無い
ってことで、
オーラ出てるくらいの武器になってからOPつけよう思ってたんです。
でも、燃えちゃうと弓なくなるので、保険無いととてもOEなんて出来ないよ

そんなチキンなボク。
そしてようやく、ソウルボウ2本用意でけたので、いざチャレンジ!!

b0036369_1395485.jpg
ktkr!!
調子に乗ってもう一貼り
b0036369_140057.jpg
!!!!
運良く、+5ソウルが2本できちゃいました。

トレBBSみてたら
+5ソウル(ノーマル)*2 = +7ソウル(チープ)
な感じだったんですが、売却は我慢
自作でオーラ目指してみようと思います。

予定では、+7ソウル2本完成

1本売却

12石購入

保険のダマダマ購入

ダマダマOE成功

+7ダマダマ2本完成

片方燃えるまでOEし続けるうちに神武器完成
or
片方売っての繰り返しでセレブへの第一歩

予定だよ!
てか、妄想。



リネ2シューティング
1. まず、弓キャラを用意する。(弓職が良い。ホークアイ推奨)
2. ダンジョン等の部屋移動しない狩場を選択。
3. ポジションに着く。(出来れば、いろんな意味で、それっぽい地形のところがベスト。)

シューティングスタート
4. マウスホイール回したりして画面切り替えて、第一人称視点に変更
5. ホークアイの場合はスナイプを使用して、移動不能状態にする。
(スナイプを使えない場合は、Shift+攻撃の固定撃ちで対処)

固定砲台なので、射撃範囲外のMOBをタゲしたとしても行動不能だからスルー。
テリトリー内のMOBを片っ端から倒していくのみ。

スナイプ使用することにより、一時的に火力Upしているので、タゲ奪う可能性大。
その状況の中で自分視点になってる事により、MOBが接近してきて大迫力。
うまくいけば、MOBが近寄ってくる前に撃破。

また、自分視点という事で、視野が限定され索敵の楽しみも有り。

ちょっとしたFPSゲームな感覚を味わう事が出来ますよー。

b0036369_140626.jpg
修道院の入り口を守る、リネ2シューティング中の黒い2人。
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-23 14:37 | L2 Diary
T1情報
次期UPデートの情報いろいろ出てきてますねっ。

++スキル++
みたところ、グラには新スキル追加は無いのかな?
チャージMAXが7→8
になる程度のよーな?

オリンピアにはまだ出れないし、狩りでもテキトーチャージな俺には
しいたけビーム覚えた今となっては、7チャージでも8チャージでも特にかわんないかなーw

レイジ使ってる時は・・・
とりあえず、接近テリトリーに入ってくるまで連射してるから、常にフルチャージ状態(*´p`)


++狩場++
ヘルハウンドの場所が荒地の南側って事で
もしかして、グル港アジト超便利???


++カマエル++
両手剣の男カマエルやってみよーかなー
思ってたんだけど、防具グラフィック超ダサぃ・・・orz
これは、どれきてもタイツマンなようなw

それに比べて、女カマエルちょーかわぃくね?

++装備++
Lv80装備とか、アホスギなんで
とーーーーーーーーーぶん関係無いですねwwwwww


他にも、いろいろ楽しみありますね~^^






NCJ!!!
そろそろマモンでB武器交換全面解禁しましょ!
ダ、ダマ剣をボクに・・・
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-19 13:24 | L2 Diary
コミコミ
さて、2倍期間の2回目

前回はグラ78でモサモサしてたので
今回はホークの方に重点置いてみようかと。



グハー・・・

亡者混み過ぎ
MOB奪い合い

一般人のフリして、BOTツール使って狩りしてるキャラがたまにいますが
動き見てればバレバレですからぁぁぁ!
見かけるたびにGMコールしておきました。

人の少ないポイント探しつつ狩りするんだけど、
どこでも誰かしら目につく混み様

70台手前の69.75くらいまで成長


++おこずかい稼ぎ++

2倍期間は狩りまくりんぐ

消耗品量増加

工房大盛況?

って思って普段よりちょっと高めにスミス工房の値段設定して放置

やはり、アデナも2倍期間だからなのか、多少値段高くても
利用してくれる人は利用してくれますね。

まいどおおきに。


ホークソロの時はプロフも起動してるから
この2回目の期間はスミス工房出してる時間あまり無かったんですが
お得意様のご利用がなくて、あまり収入無かったぽtt


お客様の幅増やす為、Aグレまでの各ショット完備したい
ないないリスト
CSPS・B祝SPS・A祝SPS


++製作++
この前のDVCクエでもらったDCローブ図
最近マジェアクセくらいしか製作してなかったので、ローブ用素材ストック余裕
素材買取出す事無く、出費はジェムと製作費だけでした。

成功^-^

クリスタライズは勿体無いから売ってしまおうか
それとも、セット揃えてプロフに着させようか
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-18 14:30 | L2 Diary
いんべんとり
やばいです。

ものっそいやばいです。

インベントリが・・・
b0036369_124836.jpg

どうなのよ?
この素敵な程の中途半端に溜まってるクエアイテムの種類はさ!

亡者4
NB1
太古2
シレノス7
邪教2
修道院1
霊廟1
トーテム1
ポータル1
キツネノエンブレム1
帝国2
天使1
目1
ウンルーパ1
DVC下クエ1
ミキシングストーン1
ハンター2
キベリン1
コイン1

ハートイベントの時なんか
何回もインベントリがMAXになり、DROP拾えなくなって、
狩り中にも関わらず2PC間で荷物整理したかw


こんな状態だから・・・
狩り終わって帰還した時にゃ、手荷物いっぱいで
その度に倉庫キャラ起動させて素材とか預けてるんです。

ちなみに
ASコア・Bコア・武器コア・スクロール・素材・装備
みたいな感じで、キャラ毎に倉庫の中身整理してます。


普段行くことのある狩場の物や消さない方がいい物を除けば
どれ消せるのかな~

ってか、何消せばいいんだっ(#゜ロ゜)!?


アルゴス天使のは、先日のクラハンで消化出来たからいいとして~
アルゴス目の方も消化しちゃうおうかな

そろそろ伝説のキベリン捨てちゃう!?
ハンター試験のとか、みんなまだ残してるのかな?
トーテムは捨ててもいいんだっけ?

ま、拡張しろ!で解決するんですけどね@w@

----------------
・おまけ

意義あり!!!
b0036369_131594.jpg
エログの女王め~
このログでも食らえw
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-12 15:08 | L2 Diary
Lv78デュエリスト
2倍期間ですよ。
ここでいっきにEXP稼ぎたいところ
狩場混み混みで普段よりも狩りできなさそうな気もしますがw

たまに、22枠でも¥はみ出ちゃうときあるので
b0036369_1274899.jpg
23枠に増やしました。
23本意外と安いのねw
あまり需要無いのかな?


さて、運良く邪教控えの間PT入れたので
狩場の混み具合に関係なく一定して狩り出来ました。
(いつも以上にSSツマリは酷かった気もするけど)

んで

ちょっと久々に廃狩りやりすぎたっぽ。
1日で20%以上上げてしまったw

そして翌日も運良く邪教PTに入れて

とうとうキタコレ
b0036369_125698.jpg

ついに、Beckもここまで来ました。
b0036369_1252188.jpg

78グラと言えば、あれですよ。
そう!
ソニックレイジ
b0036369_1253715.jpg

SP足りないとの噂も聞きましたが、77スキルほぼ取っていない状態だったので、SP余裕で習得。


こ、これは・・・・
やばい!
ギガントヤバス!

予想以上に使えるし、気持ちいい!
b0036369_1255958.jpg
ィェィ♪

フルチャージ状態になったら、フォーカスソニックみたいに発動出来ないんかな?って思ってたんだけど
MPある限り延々と撃ってられます(消費MP5)。


昔、誰かが『ソニックレイジ覚えれば、グラはシューティングゲーム』と言ってたけど、今ほんとその気持ちわかるかも。

バフ無しだと、連射にちょっとディレイ感じるけど、ヘイスト2掛かってるくらいだとディレイ感じる事無く連射状態。
ダメはだいたい片手分くらいなので、ビームの威力と比べると全然違うけど
[ビームディレイ終了までレイジ連射 → ビーム] の繰り返しで結構いい感じのシューティング

ダメだけなら、弓に持ち替えた方が良いけど
ディレイの長さとチャージ出来る事考えれば全然レイジのが良いかもw

なにより、エフェクトがかっけー!

ロイヤルたん曰く、撃ちすぎで「うらぁー」言い過ぎらしい-w-;


これほんと、今までのグラの狩りスタイル全然違う感覚。


ほんとこれ楽しいので
しばらくの間は、ソニックレイジ厨になってると思いますが
みなさん痛い目で見守ってってください^-^


あと、SP余裕あったんでネタスキルのバトルスタンスも取ってみた。
これさ、メイジ系はビィィィンって出るのに、ファイター系は出ないのね><?

79にも、ちょっと良さげなグラUDがありますが、EXPの上がり具合みてると・・・
そのうちLv上がればいいでしょって感じだなこりゃ。
てか、T1の新装備がLv80~って・・・

と、目先のグラの目標Lvは達成したんで
NB目指して、ホークもがんばらんとね~


そんなホークは現在Lv68 亡者の森で乱射してます。
b0036369_1263937.jpg

ちょっと、資金に余裕あればマジェ軽も着てみたいんだけど
武器用資金でいっぱいいっぱいで、防具まで手が回りそうにないw
いい加減にチープ無しソウルで野良行くのも気が引けてくるので、赤12も用意しないとだしなぁ・・・
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-11 14:44 | L2 Diary
LV1の戦とは
Lv68になた!
b0036369_17315674.jpg
レガシー・ジェンキンス氏・クライとかが緑ネになってきたんで、もう一段階奥にいこうかと思ったけど
ブリブリばっかり相手にしてるのも飽きてくるんで、狩場変更しよう。
亡者混んでるらしいけど、試しに行ってみまっす。



同盟イベントの日
今月はレミちゃん主催のLv1キャラPvP大会

装備はハンターボウ+うどんセット

新キャラ用意しようかなと思ったけど、
かなーーり昔に作成した「べっくん」がちょうどいたっ
これ、むかーしに作ったハッチ高速育成用キャラ
いまもこの仕様使えるのかどうかは分かんないけどね


Lv1キャラだから、参加者の半分くらい育てる気無いってような捨てネタキャラ
でも、実は中身がマスターってのはココだけの話^-^

おっさんのネーミングセンスは健在ですが!
なんだっけ?
『キタコレ超入道』だったかな・・・


最初は、1vs1のトーナメント

さすがに、スキルもなんもないLv1同士
地味ーな弓の撃ち合いが続くのみw

てか、ありえないほど地味すぎるんだけど!ww

こうなると・・・
地味じゃない『戦い』ってのを見せてやる!
と宣言して勝負したものの・・・


初戦敗退wwwww
所詮クリでたもの勝ちの運勝負ですよ。ええ

確か優勝はリサ?天気くん?
優勝賞金1M!

[最下位決定戦]
初戦敗退者全員でバトロア
「最初に死んだ人が最下位」

んでね。。。
用意してた時、誰かが気づいたんだ・・・

予想通りと言いますか、宿命と言いますか・・・

参加者全員


既に、おっさんタゲしてるwwwwwwwwwwwww

急遽ルール変更で
2番目に死んだ人が最下位w

ふむ~
こりゃ、牽制の駆け引きでてくるなあ
なかなか面白いw

とりあえず、全員に満遍なく弓撃ってみる。
ちこちゃんが倒れたのが目に入った瞬間
おっさんに集中射撃!

って、俺のHPもやべぇぇぇぇ
狙われてるwwwwwwww

コンマ秒差で、おっさんが先に死んだので
俺危うく罰ゲームの危機でしたっw

(夢中だったのでSSなんて無いですよ?)

罰ゲームは、おっさん
3日間、語尾「ザマス」の刑



2回戦はPT戦
キャラスロットなくてLv1ので来れなかった3人をPTLにして支援だけ参戦
闘技場混んできて場所確保難しそうになり、死んでも構わないので砂浜でw

エルダー・ビショ・シンガーそれぞれのチームの加護を受けて総当たり戦
エルダー(●)vsビショ(○)
ビショ(●)vsシンガー(○)
シンガー(○)vsエルダー(●)
1位シンガーチーム
優勝商品は、参加者が持ち寄った商品総取り!

俺はビショチームで2位

てか、ハンター歌鬼ヤバス

最下位のエルダーチームは罰ゲームとして
3日間、語尾「にゃん」の刑


その後、砂浜でおっさんいぢりしてたら・・・
b0036369_17321711.jpg

赤ネ降臨

漂白しようとしたが、Lv1なのでexpが下がらなくて、
成長させない限り漂白不可能な事実が判明w

ついでなので、調子に乗ってLv1キャラ相互虐殺開始w

res&kill(ループ)

Lv1赤ネ大量発生
b0036369_17322854.jpg

の、予想通りの極自然な流れにwww


クラハンin邪教闇
キティガイスタイル
b0036369_1732451.jpg

このキモさのせいか
b0036369_17325226.jpg
レアでたーよ。
臨時収入ウマウマ


ああ、忘れてた。
ログインしてるけど、参加しなかった増田さんは
特別罰ゲームとして
1週間、語尾「ザマス」の刑 だから。
(参加者全員合意)
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-28 14:31 | L2 Diary