Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
カテゴリ:L2 Diary( 154 )
じゃきょう
そろそろ更新しないとね
いつもの癖がっw

修道院でクラハンしてたら
なんか黒服から魔法クリ3連続来て。。。
b0036369_2326951.jpg
瞬殺wwwwww
ありえねーーーーーーーーーー


普段は邪教メインにカリカリ
b0036369_23232228.jpg


シレノスレイドの募集があったので、ちょうどクエ対象なので参加っ
b0036369_23244549.jpg
無事クエストも進行♪
でもー、4体倒したけど、S武器でなかったぁtt


同盟定期イベント
今月はPvP大会
4チーム作って総当りの予定だったけど
時間の都合上トーナメントに

ルールは、出場キャラのLvが合計280以下、回復系POT使用不可、外部\無し
それ以外は何でもあり な感じでしょうか

そして何よりも・・・優勝商品がクラン資金と参加者の寄付で、総額推定10M越え!!

こりゃ、やるっきゃねぇ!

チーム「お嬢様と下僕ども」:おれ、かなちゃ、天気、シャチョ、ぱっくん の5名

最初の相手は、ナッパマンチーム
天気君抜いて、弓2・ハイエロ・ビショ の弓構成
相手にバレテルかどうかしらんけど、グラのふりしてスタートw
ホールドかかってBOXくらったけど、UEとヒールでなんとか耐え、相手のヒーラー潰して
快勝!

決勝戦は、たまちゃんチーム
特別ルールで決勝戦のみLv制限無しの全員出場
もうこうなりゃ、優勝取りに行くぜ!って感じで
アセ君にチェンジして
WIZ・ネクロ・弓・ハイエロ・シリの鬼構成w
b0036369_23211233.jpg

シャチョが倒されたけど、うまくリザできて
これまた快勝!

先月の釣りイベントも優勝だったから
2連覇だ!

優勝商品、露店放置で意外と高く売れまして
一人当たり:コアたくさん・ZEL数枚・2M+ って感じになりました

邪教3人で狩りしてたところ
ラス¥@3くらいの時に・・・
b0036369_23215470.jpg

キターーーーーーーーー

落札できたので、露店で売って儲けさせてもらいました!

そろそろソウルボウやっちゃうか!


構成によって\枠が厳しい機会増えてきてなやんでるところ
メザシが次元でエロ本でたとのことなので、代打落札してもらって
グラの方を22枠にしましたっ



今週のクラハンはスタッカートの巣
テーマ「出る杭は打て!By Sたに」
おっさんの謎なテーマのままスタッカートの巣へw

人数多めだったので、最初は2PTで
分裂しないように子を先に倒すんだけど
ウズウズウズ
分裂させたい・・・
たまーにマスターがTLミスって
キタアアアアアアアアアア
b0036369_23223789.jpg

やっぱり、クラハンはこうでないと
ハァハァ
[PR]
by beck_bartz | 2007-02-01 23:29 | L2 Diary
BOTBOTBOT
最近は、時間があるときはよく邪教にいってるのですが
アタッカーとしては、なかなかPTに入りやすいので嬉しい限りです。
構成はLv74以上のアタッカー・プロフ・ダンサー+α 

3人だと、QKいれたりしないときついけど、4人だとQK無しで余裕で狩りできる感じ
b0036369_1841570.jpg
ぽろっと現物でました。
3.3Mでゾルドさん落札っ


しかし、問題が・・・
邪教にもBOTの波ががが
部屋の半数以上はBOTが常駐してるんじゃないだろうかとww
僕たちの狩りしてた部屋の近辺をBOTが往来してたとおもったら

なんか居座って狩り開始し始めちゃってるし!!!
ぇぇぇぇぇ
b0036369_1842114.jpg
しかも、BOTに部屋占領されて追い出される羽目にorz

BOT討伐するのもありだろうけど、PvP好きじゃない人もいるからPT内の意見あわないと他の部屋探しに行くほうがいいかもですね
[PR]
by beck_bartz | 2007-01-18 18:12 | L2 Diary
デュエリスト
あけましておめでとございます。

年末年始は、高校・大学時代の友達と3日連続オールとか
普段ではありえないスケジュールで遊んで、あまり家族と過ごす時間がなかったり
久々に3on3バスケして翌日すんげー筋肉痛なってたり・・・
自分の体力の無さを実感しつつ、帰省が終わりましたw
やっぱ、社会人なってもなんとか運動する時間とらんとだめだなぁww


76まであと数%だったので、頑張ってカリカリ
b0036369_14142891.jpg
やっときたわーーっ!
CP減ってるのは気のせいでしょうか???


そして3時クエスタート
最高級肉が手に入らない!というアクシデントが起きつつww
なんとかタブレット巡りへ~
b0036369_14143632.jpg
このMOB強すぎ
普通に戦ってたら死にかけたので数回リスタ逃げwww
いろいろ試してみてたら
トリスラ使ったら数秒間弱体する事発見っぽ
b0036369_14144580.jpg
700匹斬りも終えて。。。
b0036369_14145263.jpg
強そうなの出た!思ったら、数発殴ったら消えた!
b0036369_1415143.jpg
無事にデュエリストになれまちた。


なんとなく釣りしてたら・・・
b0036369_1415983.jpg
街中で死んだのは気のせいですよorz
しかもSクラスの傷つき・・・・・・・・・・

今年初の現物DROP
b0036369_14151648.jpg
ぷちお年玉~~

邪教3人旨い!
b0036369_14152798.jpg
なんだかんだで正月休みで20%くらい上がっちゃった^^


みなさま本年もよろしくです。
[PR]
by beck_bartz | 2007-01-08 14:29 | L2 Diary
師が走る
今更遅いですが、みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?


ゴダにログインしたら・・・
b0036369_346411.jpg
なんだこれwwwwwwwww
ツリーで町中うまってましたw
更にはアデンも!
さすがだぜ


イベント期間も終盤になってきて
b0036369_3465025.jpg
サンタさん増殖ちぅ


礼服+マラカス+サンタ帽子
b0036369_3465727.jpg
みんなで集まっていろいろ遊んだり~
b0036369_347698.jpg
狩りじゃなく、ワイワイ遊んでるのもおもろいね


邪教奥のPTでアタッカー募集みっけたので入ってみました
b0036369_3471486.jpg
初めて邪教奥行ってみたんですが
(邪教自体が2,3回しか行ったことないという事実)
ココすごいね
S-DAI、S-ZEL、フォーゴットンコアとかスポポンしてました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

更に、EXPもものすんごい勢いで溜まっていきますよ!
1¥で1%以上上がってるぅぅぅぅぅ!
76まで@4%!!!


さて 今日で仕事納めだったし11連休開始!

年末年始は実家に帰るので、今年の更新はこれで終了~♪
新幹線の一般指定席埋まってて取れなかったので、ちょっとリッチにグリーン席で帰ります!
b0036369_3472273.jpg
みなさん。良いお年を。
[PR]
by beck_bartz | 2006-12-29 04:03 | L2 Diary
帰ってきたべっく
と、タイトルの通り
2ヶ月?くらいぶりにリネ課金しました
まー 理由は
文字イベントあるってこと聞いて
BOSSアクセが僕を呼んでいたからですよ
b0036369_2563357.jpg
復帰して、そうそう沈黙に連れてってもらったけど
操作感忘れすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CABALと混ざって、テンヤワンヤ
クラハン終わるころには、たいぶ慣れてきました。

もちろん文字集めは、ソロで数こなせる低Lvのアカデミー員で!
必死に文字集めてたのでSSなんて取ってませんよ?

で、結果は・・・orz
てか、商品の目玉ってなんだっけ!!!!!!



目ぼしいものは、祝RES2枚 祝帰還2枚 エンパスク2枚 くらい ブヒャー
tt

イベント終わってからも転職まで進めておこうと思い
もりもりどわっこ
b0036369_2564099.jpg
保護者のアセ君いるので、みなぎりまくりんぐ

しかし、フィールドで槍するのって、場所難しいね

そんなこんなで、シュツから出ることなく田舎娘のままアルチ40にしました


同盟イベントの釣り大会
b0036369_2564934.jpg
チーム組んで、4種類くらいゲームして
ぴっかりくんチーム(Beck はげ ますたー おばちゃん ファイラム)総合1位!
最終ゲームまでは、暫定2位だったんですが
俺の大活躍により大逆転
てか、今回のこのぴっかりくんチーム
自分で言うのもなんですが・・・
俺いなかったら1回戦目から最下位独走してたんじゃね????
ってくらい、おれ大活躍
指定アイテム釣りまくりんぐ
もちろん非公式MVPですよ

最下位チームへの恐怖の罰ゲームは・・・
町で恥ずかしシャウトの刑
おでん、ちこちゃん、すにく、なっぱさん乙www


おばちゃんのトラ殴って遊んでたら
b0036369_2565796.jpg
殺されました!礼服きてたから3発でアボーンw


そして現在、クリスマスイベントちゅー
やっぱ、イベントとかあると、やる気出てくるね!
b0036369_257583.jpg
おれカワユス


アルチの転クエしてたら、ガーランドくんがレイドの募集してたので行ってみた
b0036369_2571295.jpg
4体くらい狩ったけど、いいDROP無しtt

教訓:相場知らずに競り落とすのは止めておきましょうorz


2ヶ月ぶりで、まだまだ浦島太郎な部分あるけど、それなりに楽しんでます。
[PR]
by beck_bartz | 2006-12-24 03:27 | L2 Diary
ふぁみすたおんらいん
普段は、CABALなわけですが

このまえ、リサからハンゲのファミスタオンライン面白いって聞いたので、たまにやってます。
シンプルで懐かしく、中々面白いw

試合して貰えるポイントを使ってスロットを行って、
選手カードやアシストカードをゲットし
自分のデッキを強化していくわけですが・・・

選手カード中々でねぇぇぇぇぇぇぇぇっ
7,8割方アシストカードでつ><

んなことだから
SP選手カードなんてまだ1枚しか茄子
(しかも代打要員w)

んなことで、強い人にバンバンホームラン打たれて
ぼこられつつ、徐々に成長してますw
現在Lv8 -w-
昨日、スロットでいいかんじのピッチャーでたから、少しはマシになれるかなw


ちーむ名は、あれ決まってるじゃないか!?
「べっく軍団」
・・・
(^・w・^)



来週から、リネ2で文字イベントあるみたいですね
課金しようかしらwwww
[PR]
by beck_bartz | 2006-12-01 13:10 | L2 Diary
CABAL正式サービススタートらしいよ
おひさしぶりです。
前回から3週間近く経ちそうなので、そろそろ更新っとw


あいかわらず、CABALばっかりやてます。
リネするまとまった時間ががが・・・

ズギューンと、壷にカードを差し込んで製作登録
b0036369_2137011.jpg
POT店買いでも製作でもコストはあまりかわんないんですが
製造Lv上げるためには、製造しまくらないとっ!


NPCスカイルド君がバイクにのってます
b0036369_2137858.jpg
どうやら、Lv80になると、バイクのクエが受けれて
バイクカードを所持していれば、乗れるとのこと
ただし、バイクカードは激レア・・・orz
一般人は、バイクでなく、ボードで我慢するしかねぇかw

壁殴りなどチマチマいたしまして
ソード・フォース共にアドバンスエキスパートに
b0036369_21371568.jpg
ソードAEのステイグマ
熊さん、見た目・威力共に中々強いです。


さらに、壁殴りしまくって、両方マスターに!
はじゃんはすでに、片方グランドマスターだとかなんとかLOL
おそるべしっ!


空飛ぶ、タイツマン。
b0036369_21372247.jpg
9ちゃん特別スキル、「空中タイツ投げ」実行中!

おれ、ゆっきー、ふぇんりーの3人でLv70台のEXPTダンジョンヘ!
b0036369_21372964.jpg

何回か行って、まずは時間配分とか見極めたり
俺が回線落ちとかしたりして、クリアできなかったんだけどw
b0036369_21374089.jpg
3,4回目のチャレンジでクリアできましたっ!

さらに、3人でレイクインダスクへ!
俺は、初挑戦だったので、
わけわからんちんなまま、見失わないようについていくので必死w
b0036369_213748100.jpg
だけど、3人で来ると、火力も余裕出てきたのか、ラスボスまでたどりつけ
b0036369_21375670.jpg
さらに、倒すことできました!
DROPは2穴オシム氏アーマーブーツ
b0036369_2138642.jpg
初挑戦でクリアって、なんかうれしいね^^
また、いって、オシム氏セットそろえたいでつ

ぺっとかわゆ♪
b0036369_21381852.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-11-29 21:53 | L2 Diary
エポーレット
はじゃんせんせぇ、鬼ヤバス
b0036369_2164399.jpg
ブレーダーの爪モードヤバスギ!
クリでたら、即死www
Lv75のゆっきーも即死してる!!!

やっとLv65になって、フォートルイーナにいけるようになりましたっ!
暗い世界だw
どうやら、ここはメカのワールドみたいです。
b0036369_2165734.jpg
すげーつよそうなメカががが・・・触るな危険だそうですw
b0036369_217956.jpg


ONしたら、どうやら、ゆっきーがラッシュしているようで
一日でエポ3つ出ちゃったそうな

いいなぁと思いつつ、Dカード収集かねてファントムワーカー狩ってたら
ゆっきーがきて
なんと!+4智徳エポくれますた!(相場15M?)
ありがたや~
さっそく装備!
ショボン・・・
グラフィックでなぃぃぃ~
+4はブルー装備用らしいですw

改めてブルーにお着替えして・・・・
b0036369_2172830.jpg

ちょ!おくさん!
b0036369_2183977.jpg

何このコート!カッコヨス!!!!!!!
そして、なによりも、目立つ!
DEFは、ブルー+3セット=チタン+0セット+(クエでもらった手) なので
装備元に戻せばいいので問題ないんだけどっ

これからの事を考えると、チタンの穴や+つきに新調していくのがベストなんだけど

見 た 目 重 視

倉庫整理兼ねて、ブルー装備OE&カスタマイズ!
手は+4
頭・体・靴は穴
倉庫のフォースコア投下!
頭→クリダメUP
足→HPUP
体→失敗→失敗→失敗→失敗→失敗→HPUP
orz=3
うぇwwwwww
成功率75%で5連続失敗とかアリエナス
その後、アップグレードコアつかって頭・体・足を+2に

現状のチタンセットよりはDEF強くなりますた
そして、材料が増えてきた倉庫の整理なったのもうれしい限り!
さて、今後、出たコアはオシミウム用に貯蓄していこう

+5エレポ手に入れることが出来ない限り
ブルーにぼちぼちアックプレード重ねて
オシミウムまで引っ張るかもw
痛さはエレポでUPしたHPでカバー!できるのかな・・・

とかいってたら、火曜のプチアップデートのバグで
ブルー用のエポのグラフィック表示されなくなってるwwwwwwwwwwwwwww
orz
せっかく、ブルー装備整えたのに・・・
早急にバグ治してくださいっ!!

てか、このアップデートなんだよ~><
現在使用できないような正式サービス開始語用のアップデートしすぎww

そんなまだいらないものよりも・・・

+ 4 エ ポ の グ ラ フ ィ ッ ク を ! ! !


現在Lv67
そろそろスキルLvの低さに気がつきだしたので
壁殴りしてSP貯めたりしてますw
普通の狩りは、フォートルイナのメカわんこ、倒しやすくていいかも~
[PR]
by beck_bartz | 2006-11-09 02:32 | L2 Diary
たのしい
CABALに熱中してたら、いつの間にかリネのメイン垢の課金切れてましたww
ついでなので、しばしの間、リネはお休みモードにします
サブ垢の課金が生きてる間は、そっちで露店オンラインするかもだけどー
だってさ!CABAL面白いんだもん!
ここまでハマルとは予想外。

休日は問題無いのですが、仕事が忙しくなってきて残業したりすると
帰宅が日付変わるかどうかみたいな時間になっちゃったりするので
そこからログインしてもねぇ・・・
俺的に、リネは数時間まとまった時間ある時にやりたいです

反面、CABALはちょこっと空いた時間でも出来ちゃうからね

なので、しばらくCABALに専念してますっ

しばらくINしない事になるけど、いつでも課金出来るんで
なにか用事ある人は、メッセなり携帯なりに連絡ちょ


てか、いつの間にか、ゆっきーがLvカンストしてるし@w@
ハヤスwww

Lv50で覚えれるバトルモード
b0036369_18481847.jpg
ヲーリアゆっきーのデスサイズ

b0036369_18483655.jpg
FAフェンリーのガンナー

みんなハヤス

そして、おれもLv49はEXダンジョンでもりもり
b0036369_18484663.jpg
クリアできなかったけどっw

そしてついにきました
b0036369_18485770.jpg
FBのキャノン!
魔方陣が出てきて全範囲攻撃!
めちゃ派手wwwwwwwww
てか、つよwwwwwwwwwwww
静止画では伝えきれない・・・・ショボーン


ポートルクスの敵、痛すぎw
複数来たら、瀕死になるんですがwwww
その分、スリルあって楽しいですがっ
これが中々、プレイヤースキルが必要で面白い
転ばし・吹き飛ばし、範囲・貫通など
スキル使用するポジショニングやタイミングよって全然変わってくるですよ

強い敵は、単体を的確に
雑魚はまとめてドバーーーっと
YUEEEE時は、なんでもこいや!
で、集めまくって、すがーーーん!

なので、ソロじゃ結構厳しいポートルクスで紅茶団のみどれんじゃい3人で鳥さん狩り
b0036369_1849628.jpg
なにげに、まともにPT狩りしたのこれが始めてだったりw

キャノンモード時の姿
b0036369_18491694.jpg
左腕に小手みたいなのつきます
その時にまとってるオーラで色変わるぽ

キャノンモードで使えるの、範囲スキルだけじゃなかったw
b0036369_18492650.jpg
なんかまだ条件がよくわかんないんだけど
キャノンらしいキャノン打てます

たまたまカードが持ち合わせてて
クエダンジョンと間違って、PTダンジョンに入っちゃったんだけど
b0036369_18493684.jpg
ここフィールド混んでるときとか良いかも~
PT用モンスターなので、タフなんですが
攻撃力低めでEXP・SP稼ぎにはもってこい!
PTダンジョンは、普通のダンジョンと違って、制限時間が残ってる限り
死んでもデスペナ無しで、スタート地点からリスタートでゾンビアタックできるのです


しばしばクエダンジョンの最後にはBOSSが出てくることも
b0036369_18494844.jpg
パターンさえ読みきれば、ノーダメージで倒せちゃうけどww

フェンリーとPTダンジョン行ってみた
b0036369_1850286.jpg

Lv60~69のダンジョンだけど
2人とも60台前半だから、しにまくりング


しかし、画像だと、いまいちだね・・・・
b0036369_18501282.jpg

動画載せるものめんどいんだけど・・・w


今の俺のペース、平日1日1LvUPって感じでしょうか
最初の頃は、どのJOBでも、スキルの違いによる戦闘スタイルの差はありますが
そこまでJOBの違いでの強弱は感じないんだけど
そろそろ、特化性の無いFBの中途半端さが感じるようになってきますた!

ソードスキルとフォーススキル両方使うんで、専門職に比べて、スキルLvがちゅーとはんぱ!
ステ振り分けも平均なので、特化してるステータス無くて器用貧乏!

なんか、ここらへんグラと一緒だねwwっうぇww

そして、倉庫の空き容量がヤバスヤバス
一般製造の材料とか激しく邪魔なんですけどww


最近知ったんですが、キャラがログアウト状態の間
QK状態ポイントが徐々に溜まっていくらしい
(EXPバーのとこにある、ちいさいやつ)
なんと!このQK状態の間は、敵を倒したときの得EXP2倍らしいよ
ライトユーザーもお手軽に楽しめるシステムとかなんとか だったよーな
詳しく測定してないので、1日経つと、どの程度溜まってるのかは分かんないけどねw
なので、この仕様を利用して、別キャラをQK状態の間だけちまちまと育成してたりーw
[PR]
by beck_bartz | 2006-11-02 18:31 | L2 Diary
CABALおんらいんやってます
定期クランイベント
今月は、TIで、かくれんぼ+PvPみたいな?(正式名称無しw

発案者だったので、とりあえず、1回目は進行役
2回目は、ゲームに参加

あれですよ
おもしろくて、夢中になっててSS取ってなかtt(ry
b0036369_14155360.jpg
実際にやってみて、改善すべき部分も多々あるので、ルール改善させてまたやってみたいです!

勢いあまってメルカトルぬっころしてしまったのは秘密。


ホークBeckがドム軽脱いだので、リロくんに着させてます
b0036369_14155822.jpg
個人的感想
どこからどうみても、MPKしそうな服装なのは仕様ですか?


リネはこんだけ。
というのも、CABAL Onlineオープンベータ開始して
そっちやってますw

マーキュリー鯖でやっとります。
キャラは、フォースブレーダー(以下:FB) Reload
わかりやすくいうと、魔法戦士
b0036369_1416979.jpg

バトルスタイルとしては、遠距離&単体は魔法
近距離複数はソードって感じかな?
b0036369_14161465.jpg
範囲でスカーーーッと

そして、Lv上がってきたので
パワーレッドセットに衣装換え
b0036369_14162085.jpg


マテリアライズコードというTUEEEEEEE状態になれる6種の属性があり
b0036369_14162547.jpg
俺の場合、火事になりますw

そしてもりもりLvも上がり
b0036369_14163065.jpg
シルクセットに

b0036369_14163515.jpg
MOBあつめまくって、わけわからん状況にもw
b0036369_14164565.jpg
うぇうぇww

基本的に、アクティブいる場所ではQKするところないので、狩り中気が抜けませんw
b0036369_14165159.jpg
たまには、町でボケーーっと

ゆっきーも同じ鯖にいて
なんか、やたらLv高いんすけど!
b0036369_14165557.jpg
なので、代表してギルド作ってもらいました!
「魔法紅茶団」!

剣に炎を乗せて
b0036369_1417070.jpg
スバスバッと

装備もアラミドセットになり
Lv30台後半になってくると
今までの倍以上の制限時間40分とか長すぎなダンジョンも増えてきて、
POT大量に用意しておかないと、クリアできない事もw
b0036369_1417557.jpg


そして、一部ではCABALの最大の難所とも言われてる?
エキストラダンジョン
b0036369_14172050.jpg

このアイテムもって、特定のワープゲートに入ると行けます。

普通のダンジョンと違って
最後にBOSS待ってますw
これがむちゃくちゃ強いっての
b0036369_14171062.jpg

制限時間ある上に、硬いので倒すためには普通にちんたら進んでたらタイムアップなるので
できる限り最短時間で途中の部屋をクリア
b0036369_14175776.jpg
このエフェクトは、2つ目のTUEEEEEEモード
FBの場合、遠距離魔法は撃てなくなるけど1つ目の炎を身にまとうよりもステUPします

EXダンジョンがLv制限もあり
Lv上がってしまうとはいれなくなるので
ギリギリまでがんばってクリアしようとしてたんですが
結局BOSSは倒せませんでしたw
一番惜しかったのがコレ
b0036369_1418269.jpg
ビームで一撃死とかアリエンwwww

行動パターン把握して回避しないと、100%無理らしいですorz
それさえわかってれば、時間あれば余裕らしいw

現在Lv42

おまけ
露店中は
b0036369_1418743.jpg
♂キャラの場合、執事になります。
[PR]
by beck_bartz | 2006-10-22 14:58 | L2 Diary